ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 07:10:52 (H/7oo681)
3連休、久しぶりに両親の墓参りを兼ねて叔父さんの家にお邪魔してきました。
小さい頃に両親を事故で亡くし、俺と姉は叔父さん夫婦に育てられました。
行けば姉の来ていて安心しました。
今の私武弘は25歳、姉音葉は26歳、叔父夫婦は50代後半だと思います。
会えなかった時期の近況報告や世間話でワイワイ話飲み、就寝の時間になりました。
部屋には布団は4組、二組づつくっつけて枕も2つづつ。
成人になりこの家を出て行くとき、世話になったお礼と言って姉は叔父に抱かれ、俺は叔母を抱きました。
その名残がいまも残っているんです。
叔父が「音葉、早く立派になった体を見せておくれ、、」と言い、
叔母が「武弘も立派になったね、、」と言い、私の一物を握っているんです。
その夜はお互いカップルになってセックスをとことん見せ合い、姉のあそこへ叔父のもの入っているところも、、
俺の方は叔母が咥えたままなかなか離してくれなくて姉に見られて、、
でも姉は気持ちいいのか大きな声を出して喘いでいるんです。
そのうち叔父が姉の中で果ててしまって、、しばらくは二人抱き合いながら俺たちのセックスを見ているんです。
なんとはフェラから逃れた俺は叔母を寝かせ覆いかぶさって挿入し、何度もいかせてあげました。
叔母はそのたびに体を震わせ痙攣しているのです。
そんなことが夜中まで続きやっとカップルになって寝ました。
私と姉は布団が離れていると言っても手を伸ばせば届く距離で、しばらく手を繋ぎながら寝入りに入りました。
翌日は両親お墓参りに行き、墓の前で正直に叔父夫婦とセックスしていることや帰ってから姉を抱いていることを伝えていました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:武弘
2024/07/21 08:22:53    (9rC5wSqz)
水曜、木曜と帰っていた姉が金曜の夜にまたやってきました。
婚約者を会って式の話をしたらしいのですがエッチはしていないと言う事でした。
金曜の夜はどうせならと二人でラブホに行きエッチを楽しんできました。
あたしのアパートでは姉の声が聞こえてしまうから、、
部屋へ入った途端姉の方から抱き付いて来てベッドへ押し倒されました。
「シャワー浴びなくてもいいの、、、」と聞くと「武弘さえいいなら、、」
私が姉の匂いが大好きだから大賛成でした。
お互いの服を脱がせ合い下着姿で抱きし、姉の汗臭いのに興奮しました。
姉も肉棒を咥え、「臭い」と言いながら舌で舐めていました。
そりゃ汗臭いしおしっこもしているし、我慢汁だって出ているし、、でもその匂いを姉が舌で奇麗にしてくれるんです。
私は姉の股間をパンツが穿いたまま舐め、私の唾液でビシャビシャ、、
脱がしてまた舐めると「ああ、おしっこもうんちもしたのに、、武弘ごめん、」と言っていました。
「いいよ姉ちゃんのマンコとアナルだもの、、」と言うと喜んでくれていました。
その後は二人で風呂に入り奇麗に洗いっこをしてベッドへ、、
いろいろな体位で(姉は対面座位と駅弁スタイルが好き)繋がりました。もちろん生中出しです。
姉の中へ3回精液を注いで、最後は出して入れたまま眠ってしまいました。
4
投稿者:武弘
2024/07/18 12:10:52    (4ePELeMR)
2回戦はカップルになって別室で、、
俺と叔母さんは別室と言っても襖を隔てた隣の部屋。
襖を閉めると1分もしないうちに姉の喘ぎ声が聞こえ始めました。
「ああ、、叔父さん、そんなところ舐めないで、、駄目、、指を入れたら、、」
なんて、叔父が姉の尻の穴を舐め、指を入れているようなんです。
(ああ、、音葉姉さんのアナルって俺だけのものだったのに、、)と思いながら俺は叔母の股間にペニスを入れて出し入れしているんです。
「ああ、、武弘、お姉さんのアナル、うちの人が甚振っているよ。興奮するんだろ。武弘のオチンチン凄く元気がいいんだもの、、」
「ああ、、叔母さんもそんなに締め付けてきたら、、すぐにいってしまうよ。」
そんなことを言いながらも叔母も大きな声をあげて何度もオルガを感じているんです。
2回戦が終わるとまた同室で今度の相手は姉でした。同じ血を分けた姉弟です。
「ねえさん、、」
「ああ、、武弘、、」と顔を見合わせ抱き合いディープキスをし唾液交換もしました。
もちろん性器同士も繋がり、姉の中へたっぷり俺の精液を注いてあげました。
そんなことが夜中まで続き、途中交代もありで俺は叔母に3回、姉に2回精液を注いでいました。
反対に叔父は姉の4回、叔母(妻)に1回射精し、最後は4人がごろ寝になっていました。
翌日叔父の家を後にし一緒に帰ったのですが、姉が電車の中で寝てしまう始末。
疲れているだろうと俺のアパートに泊まるように誘うと、「ありがとう」と言って2晩泊り、火曜と水曜は俺のアパートから仕事に行っていました。
自分のアパートに帰るとどうしても婚約者がきて抱かれてしまい叔父の抱かれたのがバレてしまうんじゃないかと言うのが理由だったようです。
でも、俺のアパートに泊まったところで俺に抱かれれば一緒で2晩姉を抱いてしまいました。
「姉さん、結婚したらもう抱けないね、、」
「そんなことないわよ、式の1週間前からここに泊めて欲しいの。お姉さんはあんたの物よ。武弘の子供が欲しいから彼と結婚をするの。」




3
投稿者:武弘
2024/07/17 07:09:17    (SHGA2wQ/)
やぎ蔵さん、ありがとうございます。

墓参りから帰ると二人でゆっくり育った家の周りを検索し、誰もいない所では姉を抱いてキスをしたりしていました。
姉との関係は叔父の家を離れてからで、就職をきっかけに都会にでたのですが一人の収入だけではやっていけず最初は二人で暮らしていました。
それでも狭いアパートしか住めず、自然に体が結ばれていったのでした。
夏はクーラーも買えず扇風機だけで、でも冬は姉を抱いて入れるので温かいのです。
それでも2年が経つと収入も安定し、姉は一人暮らしをするようになったのです。
そんな姉も今年の秋には結婚をし、幸せになってほいいと思います。
叔父さんの家に帰るとまだ5時だというのに食事の用意が出来ていました。
次の日の帰る俺と姉のために早く食事を終わらせて、叔父と叔母はゆっくりとセックスを楽しみたい魂胆なんです。
「さあ、さあ早く食べて、、美味しいよ、、」と叔母は俺の顔を見てニコニコなんです。
そして叔父は、「音葉、食事が終わったら儂と一緒に風呂に入ろう。二人で洗いっこ使用や、、」なんて叔父もニコニコなんです。
「は、はい、、、ただ、叔父さんたらこんな場所で言わないでよ。」と姉も話を合わせて笑わしているんです。
昨日の部屋にはもう4組の布団は敷いてあり枕も二つづつあります。
しかも襖を隔てた隣の部屋には布団がもう二組敷いてあり、どちらかのカップスが移ってSWで言うなら別室での行為になるんです。
夕食も叔父にせかされ30分で終わってしまい、叔父と姉は一緒に風呂へ行ってしまいました。
俺と叔母は後片付けをし、叔母は俺が洗っていると目の前に跪いてズボンから一物を取り出すとしゃぶってくるんです。
「武弘、もっとしょっちゅう来てよ。ねえ、今度武弘のアパートに泊まりに行ってもいい、、掃除洗濯、食事の用意って大変だろ、、」
「ああ、叔母さん、そんなにきつく舐めると出てしまうよ、まだ布団の中でもするんだろ、俺持たないよ。」
そんなことを言ってここでの射精は免れても、叔母は自分が大満足するために何度も何度も俺を攻めてくるんです。
姉と叔父が風呂から上がって来ても叔母のフェラは終わらず、俺が出そうと言うと寸止めを何度もし、先から出る我慢汁を味わっているんです。
「おい、婆、、風呂が空いたぞ、武弘と入るんだろ、」
「誰が婆よ、二人が帰ったらもう性処理してあげないわよ。」
「ああ、、悪かったよ、でも前だって俺のこれが無いと生きていけないんだろ、、ああ、、もうその話は終わり、音葉、早く布団の部屋へ行こう、、」
叔父は叔母の反撃が怖くなって姉の手を引っ張って寝室へ行ってしまったんです。
あとは俺と叔母が風呂に入り寝室へ行くと、叔父と姉が裸になって対面座位の格好で繋がって抱き合いディープキスをしていたんです。
時折二人の口が離れると叔父が姉の口の上から唾液を垂らし姉がそれを飲んでいるんです。
それが交互に繰り返えされると、叔父は姉を布団に寝かせ本格的に覆い被さり叔父棒を姉の股間から出し入れするのです。
叔母もそんなのを見ているともうたまらなくなったのか、自分から布団に寝て脚を大きく広げ
「ねえ、、武弘、早く叔母さんの中へ入れ、ああ早く、、」と俺をせかせてくるんです。
時間はまだ夕方の7時だというのに、叔母と姉の喘ぎ声が家の外まで聞こえんばかりに響いているんです。
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b
2024/07/16 08:24:07    (XN3J0Ywl)
育てて貰ったお礼を体で払ったんですね。
叔父さん、叔母さんとの関係よりお姉ちゃんとの交わりが気になります
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。