ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/13 21:18:17 (Pwj3.mD6)
結婚して20年の妻は45歳、TBSの小倉弘子アナに似た美人で、スタイルも抜群の自慢の妻です。
その妻と、今から10年前、結婚10年を記念して、実家に子供を預けて夫婦で旅行しました。
それは新千歳空港に集合してバスで道南を巡り、新千歳空港で解散する3泊4日のツアーでした。
指定席のバスで長時間過ごすうち、お隣同士になったご夫婦と仲良くなりました。
お隣の奥さんは29歳、結婚1年の旅行で、このツアーが終わったら子作りに励むと言っておりました。
その奥さんは妻と違って小柄で可愛いタイプでした。

いよいよツアー最後の夜、2組の夫婦でお酒を飲んでいたら、
「いやあ、奥さんお綺麗ですね。モデルさんみたいですよ。」
と言われたので、
「奥さんだって可愛いじゃないですか。まるで女子大生みたいですよ。」
と盛り上がっているうち、明日はお別れでもう二度と会うこともないだろうと、一晩限りのスワッピングをすることになりました。
そして、その様子をお互いのデジカメの動画モードで撮影し合って、後に鑑賞するというスリリングなスワッピングをしたのです。

私は、可愛い奥さんにコスプレさせたかったのですが、生憎旅行先でどうにもならなかったので、奥さんを全裸にして浴衣の帯紐でM字開脚に縛って、乳首と陰核を責めて潮噴きさせました。
何度もイキ果ててフラフラの奥さんを、ゆっくりといただきました。
妻よりも若く幼い顔をした小柄の身体は、まるで未成年を犯しているような興奮がありました。
結婚以来つけたことのないコンドームのおかげで刺激が弱まりかなり長持ちして、逝き果てて敏感な膣をねちっこく責められた奥さんは何度もイッていました。

翌朝、もう一度朝起ちの陰茎を奥さんに捻じ込み、ロリボディを堪能して、撮影した奥さんのデジカメを持たせて部屋に返すと、妻もデジカメを持って戻ってきました。
新千歳空港でそのご夫婦とお別れして、私達は帰宅しました。
妻が抱かれた動画を見ようとすると、
「私、恥ずかしいからあなた一人でご覧になって・・・」
と言ったので、仕方なく一人で鑑賞しました。

妻は、私が奥様にしたように浴衣の帯紐で妻をM字開脚に縛りましたが、その縛り方は私のような素人ではなく、本格的な緊縛でした。
足をM字にされただけではなく、乳房も縛りあげられ、それだけで美しい妻の身体が穢されたようでした。
柔肌に容赦なく帯紐が軋んでいきました。
M字開脚で陰唇を拡げられ、膣口を晒される恥辱に、妻の剥き出しの膣口は自然と潤んで、恥ずかしくて仕方がない表情をしていました。
妻の陰唇は小振りですが灰色に変色していて、
「奥さん、結婚10年の割にはオマンコが変色し過ぎですよ。ご主人の前にもオマンコを捧げた男性がいたのでしょうねぇ・・・」
と言われながら、思い切り陰唇を拡げられて、羞恥の淫汁を流していました。
「おやおや、見られただけでヌルヌルですか・・・美人なのにスケベなんですねぇ・・・」

妻の陰部を観察し終えると、ご主人はローターを持ち出し、妻の陰核を嬲り始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/15 12:45:36    (hG4AjT0b)
既婚オヤジの不倫はドスケベだよねー。
4
投稿者:20年夫婦 ◆WgaoOWxHFU
2018/11/14 21:47:22    (VbLPhZji)
妻とは大人のおもちゃなどは使ったことがありませんから、その無機質な振動に妻はたちまち切ない声を漏らし始めました。
ローターに陰核を責められる快感に耐える肛門が収縮していました。
ローターは真っ赤に尖った陰核に執拗な振動を与え続け、妻の陰部はトロトロに蕩け出していました。
すると今度は、バイブ責めされて、
「あひぃぃぃぃぃぃぃぃっ!」
と絶叫しながら大量の潮を噴きました。
ガクガク痙攣しながら逝かされ続け、
「はあはあ・・・もう・・・勘弁して下さい・・・ああ・・・」
どちらかと言えば清楚な妻が、淫らなメスに調教されていきました。

緊縛されて陰核と膣を凌辱される羞恥に、陰唇が潤んでいました。
再びバイブで喘がされ、逝く寸前に止められる快楽焦らしに憔悴した妻に、
「ところで、初体験はいつですか・・・」
「ああ・・・逝かせて・・・一思いに逝かせて・・・」
「逝かせてほしければ質問に答えてください。初体験は?」
「た・・・短大1年の秋・・・学園祭で知り合った大学生と・・・」
「2人目は?」
「就職先の・・・」
「就職先のだれ?」
「・・・上司・・・です・・・」
「その上司、何歳?」
「40歳・・・単身赴任中で・・・約1年半・・・弄ばれました・・・ああ・・・」
ヴィーーーーーン!とバイブがマックスになって妻の膣を抉りました。
「その40歳の上司に、こうやってマゾ調教を受けたんでしょう?いきなり最初からこんなに反応する女性は少ないですからねぇ・・・マゾの期待で縛っただけで濡らしてましたもんねぇ・・・」
「あああああああ~~~そうですぅぅぅ縛られて凌辱されましたぁぁぁぁぁイクイクイクーーーッ!・・・・・」
妻に再び蘇ったマゾ快楽に、喘ぎ悶えて再び潮を噴いて白目を剥きました。

グッタリした妻の拘束が解かれると、ご主人の陰茎で激しく突かれ、一度逝った敏感な女体で泣き悶えて何度も逝き果てましたた。
散々嬲られて欲情しっ放しになって逝かされ続けた陰部は真っ赤に蕩けて耽溺し、妻の意識は朦朧としているようでした。
妻の場合、翌朝のおかわりセックスはなく、朝の入浴でご主人をフェラして、浴室で顔射されるシーンで締めくくられていました。

「あなた・・・ご覧になったとおりよ・・・」
「そうか・・・お前、既婚者と不倫してたんだな・・・」
「それを忘れさせてくれたのが、あなたの長くて硬いチンチン・・・早く欲しい・・・」
その夜、嫉妬に狂った私の陰茎は萎えることそ忘れたかのように、妻の膣内で暴れまわりました。
そして、
あれから10年過ぎた今でも、あの映像で私の陰茎はそそり起つのです。
3
投稿者:(無名)
2018/11/14 12:18:22    (K398bso2)
やっぱりそうだよね。続くんだよね。奥さんの過去なんかどこにも出てきてないもんね。
2
投稿者:カノウ   3784129
2018/11/14 09:41:40    (lVnnojKO)
こんにちは、続きを心待ちにしてますので、是非とも投稿して下さいねm(_ _)m

よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。