ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の寝取らせ趣味で、いろんな男性に抱かれてます

投稿者:ユミ ◆Se1WSQYLa.
削除依頼
2026/03/19 22:26:43 (j7vRo4YX)
私は31歳の主婦、夫は34歳。結婚6年目で子供はいない。夫婦生活は平凡だったが、一年前、夫がエッチな写真投稿サイトにハマり、私の裸をアップしたいと言い出した。
私は猛反対したのに、下着姿だけと粘られ、仕方なく了承した。最初は恥ずかしかったが、投稿された写真に寄せられるコメントを読むのが楽しみになった。
エロい言葉に興奮し、体が熱くなる。夫は調子に乗って、私とのセックス写真や動画もアップし始めた。私もそれを見て、ドキドキが止まらなかった。
ある日、夫がコメントくれた男性と連絡を取り、ホテルで会った
夫に「君の裸を見せてあげなよ」と促され、恥ずかしかったけど服を脱ぐと、男性の股間が膨らむのが見えた
夫が「あんなに大きくしてるからフェラしてあげたら?」と言われた。
私は跪き、熱く濡れたペニスを口に含むと、男性の息が荒くなり「入れさせて下さい」と夫に頼んでた。
夫は「中に出さなければいいよ」とOKすると男性は喜んで私に挿入してきました。
夫が横で見ているのに、激しいピストンに私は何度も絶頂を迎え、男性も我慢できず、結局膣内に熱い精液を注ぎ込まれてしまいました。
でもその時の快感が忘れられず、それ以来、夫はネットで男性を募集して私を貸し出すようになって、夫は毎回ビデオを撮影しサイトにアップしてます。
私は見知らぬ男たちに、夫の眼前で犯される快感の填まってます。
夫はそんな私の姿を見て満足げに笑い、次の男性を募集してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たくま
2026/03/20 00:09:43    (hJfo/LmO)
興味有ります 良かったらお話してみたいです。
大阪30代p18単独男 性欲強めです。
key6969黄 ご連絡お待ちしております。
3
投稿者:まさよし
2026/03/19 23:35:19    (ezp5O0pI)
興味深い内容です
ゆみさん、是非今度お願いしたいです。
masa...1113カカオまでか?
z1046151@gmail.comまで
直接やり取りしたいです。
よろしくお願いします。
2
投稿者:ユミ
2026/03/19 22:29:15    (j7vRo4YX)
二度削除されて三度目の投稿です!
コメント頂いた方、本当にすみません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>