ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AVと同じ事してました

投稿者:坂本
削除依頼
2026/02/02 07:45:37 (YAeC8nZ0)
僕の趣味はネット動画でのAVを見る事です、今のAVはボカシも薄く画像も綺麗です。
女優さんも驚く程の綺麗な人が多く中には普通に地上波に出てる人もいるんです。
お気に入りは妻のヌード撮影作品です、妻が若い内にヌードを撮る内容ですが、でも僕も結婚当初から妻を撮影していました。
婚前は撮らせてくれませんでした。
時には子育ての様子なども撮影していました。
そんな妻のヌード画像はメモリーカードに保存しています。
ただAVと違うのは妻だけの撮影でAVでは男優さんと一緒にヌード撮影です。
僕も妻と誰かのヌード撮影をしたい思いが強くありますが、妻も当然拒否し、相手もいません。
どうしようか迷いながら思い付いたのがネット投稿し募集を掛ける事でした。
それには不安がありました身バレなど考えれば実行は不可能と思いました。
あれこれ考え実行は出来ませんでした。
それから半年後です、休日子供を連れ3人で公園へ、天気も良く沢山の人でした。
その中にトラックを走る男性に目が行きました。
スラリと伸びた足に無駄な肉のない身体です、年齢は二十代後半に自分たちと同年代に見えました。
どうやら一人で来てるみたいでした。
頭の中で妻とヌード撮影お願い出来ませんか、なんて想像しながらも、まさか言える訳もありません変態扱いされ通報されそうです。
でもまさかの事がその男性が僕等の近くを走った時でした、妻のエリが、あっ浩二君?と声を。
そのまさかでしたその男性は妻の高校の同級生だったのです。
こんな事あるのかと思いました、妻はちょっと話し掛けてみようかと言ってまた近くに来た時でした。
妻が浩二君と呼び掛けると、男性がこちらを向いて、おっエリちゃん?
そうですやっぱり高校の同級生でおまけにエリの初体験の相手だったのです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>