ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い童顔妻は社長の愛人で中出し精液人形でした

投稿者: ◆MdaY1HFHDE
削除依頼
2026/01/18 20:24:18 (bK0JkdHz)
結婚して12年の妻は37歳ですが、昔、秘書課の「本仮屋ユイカ」と言われていた童顔で、アラサーと言っても通ると思います。
そんな妻は、短大を出て入社した20歳の頃から、社長の目に留まり、社長の愛人として3年間を過ごしました。
私は、その様子を密かに見てまいりました。
妻は短大時代に既に処女を誰かにっ下げていて、社長の生ペニスにまだ純情なオマンコを貫かれながら、
「お前、可愛い純情顔して処女膜が無いな。いつ、だれに処女をあげたんだ?」
「短大1年の学祭の後、大学生だった彼氏にあげました。」
「痛かったか?」
「痛かったです。ああ・・・ああん・・・」

社長のお供として、あの可愛い日初夏の「本仮屋ユイカ」が、裸で大股開かされて、結合部を観察されながら腰振られるというはしたなさで犯され、感じているのを何度も横目にしました。
両太ももを大きく拡げられて、丸晒しにされたオマンコを五十路の社長にむしゃぶりつかれて、悶絶する姿、社長の生ペニスを深々とオマンコに突き立てられながら、狂ったように唇を重ね合う妻祖見てきました。
犬のように高く突き上げた尻を掴まれ、パンパンと突かれ、ぶら下がった乳を揺らす妻、激しく突きまくる社長の動きに合わせてくねらせる腰、何度も見ました。
オマンコのヒダを広げられて、ペニスをぶち込まれて、グチャグチャにかき回されて、社長の思うままに体位も変えられて、なすがままに膣内に五十路精液をぶちまけられた妻、オマンコから垂れてくる精子を拭く妻の姿を思い出します。

23歳でお役御免になった妻を社長から下賜された時、私は26歳でした。
秘書課の「本仮屋ユイカ」が社長の慰み者だという噂はあったから、妻の争奪戦はなく、そのままいただきました。
確かに妻h社長の愛人を3年間務め、ピルを服用しながら、五十路の好色社長に恥辱の行為をされてきましたが、それも週末だけで、普段は普通に仕事をしていました。
なので、社長に手籠めにされたのは年50回ほど、3年間で150回くらいになります。
よく考えれば、元彼がいたなら、そんな回数じゃ済みません。
現に、社長からもらい受けた後、私は妻を週3~4回抱きましたから、年間170回、3年なら500回になります。

私は、妻と2年付き合った後、プロポーズして結婚しました。
私28歳、妻25歳で結婚、妻は寿退社、でも、3年間の愛人生活のお手当が自社株だったから、配当金が入るので、妻が専業主婦でも生活には困りません。
妻は27歳と30歳で出産、今は4人家族で幸せに暮らしています。
それに、妻は近所でも評判の可愛いお母さんで、子供の小学校のPTAではヤンママと勘違いされました。
我妻ながら、見てると可愛いな~と思います。
この可愛い妻を独り占めにして、あんなことやこんなことができる私は幸せ者だと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>