ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/13 07:03:09 (5e.9bRw0)
半年くらい前に興味本意でネットでベビードールを買った、妻に渡すとこんな恥ずかしいの着る訳無いでしょって頬を染めなが言った。

寝室はベッドがセミダブルが30センチくらい離して並んでいる、何時もの様に寝室で寝転がっていると妻が入って来た。
ふっと振り向くと恥ずかしそうにベビードールを纏って妻がいた、ベッドに入って来た妻にキスをしながら愛撫をすると既に乳首は硬くなり始めていた。
キスをしながら下半身に手を伸ばしクリトリス周辺を焦らす様に愛撫を繰り返し逝きそうになると愛撫をやめるって繰り返しした、枕元の引き出しからローターを出して「弱」でクリトリス周辺を愛撫すると自ら膝を曲げ脚を開いた手の動きに合わせる様に腰を振り身体を小刻みに震わせながら海老反りになり何度も逝った。

妻がそろそろ挿れてって言うから避妊は?って聞くと意地悪言わないで挿れて言った、妻の腰の下の枕を入れ両脚を抱えてゆっくりと挿入しながら奥まで挿れてキスをすると自ら舌を絡ませる妻。
暫く間を置き親指の爪でクリトリスを刺激しながらゆっくり、ゆっくりとピストンを繰り返し乳首を吸ったり甘噛みしたりを繰り返すと「ダメ、ダメおかしくなっちゃう」って首を左右に振りながら小刻みに身体を震わせながら何回も逝く妻にそろそろ出るよって言うと奥に頂戴って言いながら射精とほぼ同時に逝った。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。