ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/04 22:35:19 (HL9bVMwS)
結婚して10年になる妻は2歳年上の38歳、大学の先輩だった。
妻は、倉科カナに似てると言われるが、俺もそう思うし、美人妻と結婚したと自負してる。
大学1年のとき、先輩に凄い美人がいると聞いて、見に行ったのが妻だった。
「毎年彼氏が変わる恋多き女」と言われてて、2年のとき、当時の4年生で、妻が大学3年のときの元彼で、妻に振られた腹いせに、アパートで妻の隠し撮りハメ撮り動画の上映を見たことがあった。
俺の母校にはミスキャンパスというイベントは無かったが、あれば絶対にミスキャンパスになっていただろう美人女子大生のセックス、はっきり言って凄かった。

隠し撮りだから、角度がイマイチなんだけど、はっきり映ってた。
勃起した元彼に股がって、乳房を揉まれながら腰を振って喘いでいた美人女子大生、元彼は妻の乳房を両手で揉みしだきながら、腰を上下に突き動かしはじめた。
妻は元彼の上で腰をくねらせながら、元彼キンタマを握りはじめると、元彼はたまらず呻いた。
お互いの肉体を貪り合う若い男女、淫臭が画面から伝わってくるようだ。
少し疲れたのか、妻は繋がったまま元彼にキス、舌を絡めた濃密なキスをした。

騎乗位に疲れた妻は四つん這いになり、元彼は尻を両手で掴みながらチンポを挿入すると、腰を振り始めた。
パンパンという肉のぶつかる音と、妻の喘ぎ声がこだました。
元彼はひたすら腰を振りまくった。
時折見える結合部、マンビラがベロベロめくれてた。
最後は正常位、元彼が腰をふるたび、グチャグチャといやらしい音をたてる結合部は、白濁した愛液が絡まっていた。
妻のお腹に大量射精する元彼、ビュービューと吐き出される精液。
男子大学生を毎年とっかえひっかえ、若い男の性欲は凄まじく、その捌け口だった女子大生の頃の妻の性交動画。

正直、羨ましかった。
あんな美人とセックスできるなんて、その頃俺は、バイト先の四十路パート熟女で童貞を捧げ、旦那に相手にされない四十路五十路のパートさん数人の共同の若いツバメになっていた。
なんという差だと思った。
俺は、大学時代に女子大生の彼女は結局できず、熟女の相手で4年間を終えた。
関係した熟女は十数人に及んだが、三十路は一人もいなくて、四十路五十路ばかりだった。

その後、次男坊の俺は大学のある政令市にある企業に就職、就職先でもなぜか年上にばかりモテた。
旦那が単身赴任中の四十路主任の愛人となり、毎日帰宅時に俺のアパートに寄って、下だけ脱いでセックスして帰ってた。
若いOLとヤリたいなあと思っても、なぜか相手にされず、主任との不倫は2年続き、旦那の単身赴任終了で幕を下ろした。
就職3年目で訪問した会社で、何回なのかインフォメーションを眺めてたら、声をかけられた。
「どちらに御用でしょうか?」
振り向くと、倉科カナに似た美人OL、思わず、
「先輩!」
と言うと、
「ああ、元彼の後輩さんじゃない。」
これが妻との初めての会話だった。

まさか、ハメ撮り見たとはいえず、訪問先を訪ねたら、妻が連れて行ってくれた。
名刺を交換して、その日は別れた。
何度かその会社を訪問してたら、ある金曜日、
「ねえ、明日休みだし、飲みに行かない?」
と言われて、憧れの先輩と初デート、ウキウキしながらまちあわせのばしょに行った。
こんなに至近距離で妻を見たのは初めてで、先輩だけど可愛いな~って思った。
大学時代に4人の元彼がいた妻の初体験は、その後は何人と寝たのだろうとか、恋多き妻を思った。

ほろ酔いの妻が、口を開いた。
「私も人の子と言えたもんじゃないけど、君さ、学生の頃、色んな人妻と不倫してたでしょ。何度かラブホで見かけたけど、前と違う人妻だなあってね。熟女好きなの?」
と言われ、ああ、終わったと思った。
「熟女好きというか、なぜか年上の女性から声かけられることが多くて、年下の女性とは縁がないみたいなんです。」
「だろうね。君、なんかユニセックスで可愛いもの。年下には好まれないかな。私、年上だから、君みたいな男の子、好きだもの。」
「え?先輩…」
店を出ると、妻に手を引かれ、アブホに入った。

俺25歳、妻27歳、あのハメ撮りと同じ、騎乗位で跨られ、後背位、正常位でフィニッシュした。
「ああ、やっぱり若い人がいいな。ねえ、今夜だけなんて言わないでよ。思った通り、f久吸うの熟女と付き合ってたから、若いくせにねちっこいセックスするね。ねちっこいけど若いからパワフルだし、最高だったわよ。」
憧れの美人先輩にハメ倒され、翌年、俺26歳、妻28歳で結婚した。
姉さん女房だったけど、同僚には羨ましがられた。
そして、妻の会社では、マドンナロスが起きてたらしい。
他社の年下男に取られたと、嘆く男性がいたと披露宴の時、妻の上司がスピーチしてた。

30歳と33歳で出産、第二子出産のとき、妻は育児に遷延するために退社した。
いずれ復帰するつもりだけど、子供に手がかからなくなるまでは家庭に入ると言い、家事育児に専念してる。
今年結婚10年を迎えたが、ほぼ毎晩セックスがある。
妻は、セックスが大好きで、アラフォーの居間でも可愛い顔してて、ちょっと小悪魔な一面もあって、そしてエロい。
おそらく妻の元彼は片手では足りず、両手では余るくらいだと思われた。
それは、妻がイッたこんな言葉から推測された。
「20代後半になって、モテ方に陰りが出たとき、年上にモテる後輩と再会するなんて、これは最後のチャンスだと言われてる気がしたんだ。これを逃すとずっと独身になりそうな気がした。運命を感じる再会だった。」

それは俺も同じで、2歳年上の妻が、それまで関係した女性の最年少、しかも憧れのキャンパスのマドンナとの再会、これはチャンスだと思った。
最初から、お互いチャンスだと思ってたから、1年で結婚したんだと思う。
妻のセックス好きから、かなりの経験者だと思うし、たくさんのチンポを知る妻が俺のチンポを選んでくれたのだから、好きなだけセックスに付き合おうと思った。
アラフォー美人妻と毎晩セックス、これは幸せなことだと思う。
妻の方から求められるなんて、夫冥利に尽きるというものだ。
これからも、可愛い妻を悦ばせよう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。