ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/15 03:44:21 (/gUFvy8M)
四十代夫婦で先日僕の趣味探しでリサイクルショップへ行きました。
目当てはスピーカーです、オーディオが趣味でしたが経済的理で止めていました。
子供も就職し肩の荷が降りまた始めたくなったのです。
見て回ると安いのから高級機までいっぱい並んでいました。
ジャンクには手を出さず使える品を選んでると妻が、みんな古いんでしょう直ぐ壊れるから中古はと言い出したのです。
でも新品は高く手が出せません。
ぶつぶつ言う妻に思わず、お前も中古だったろと言ってしまったんです。
周りの人達が僕等を見てクスクス笑っていました。
帰宅後妻から、あんな場所で恥かかせてと怒られました。
ごめんつい出ちゃったんだ。
そしてまた追撃砲まで言ってしまいました、前オーナーは何人と。
妻も怒りながら全部で8人よと正直に告白していました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2025/05/17 08:08:09    (gSpR7jgS)
なんていうか、職場で若い子に疎まれてるんだろうなー

生まれが昭和なのは変えようが無いけど、人掴まえて「中古」とか口にしちゃうのは、早急に改めたほうが良いと思いますよ。

全然面白くない。
5
投稿者:先輩
2025/05/16 07:05:12    (alc2EM68)
あの頃、まさかですが初カノが新品の様に輝いていましたが、使ってみると
使いこなされて滑らかに動いていました。 使い方によっては癖の有る動きと
異様な音を発して、それが何とも言えない中古の魅力でした。 あれから50年、

未だ動いています。 時には勝手に動いて私の股間の凸部に凹部を嵌めて収まるの
ですが、充電し過ぎるとガタガタ言わせて止まってしまいます。
時々貸し出したのが悪かった様です。

やっぱり、新品を自分なりにチューンナップして楽しむのもと
今更考えてしまいます。 
4
投稿者:(無名)
2025/05/15 23:05:34    (L53NcvVW)
そう言う貴方は新品だったの?
3
投稿者:(無名)
2025/05/15 18:35:13    (FNiBEyb3)
君だね!
2
投稿者:(無名)
2025/05/15 17:52:18    (XENxCvBP)
素直でかわいい奥様ですね。
抱きながらいろいろ過去ちんぽの比較を聞きたいですね。
うちの家内なんて、結婚してすぐ同級チンピラの
肉便器になり、性病を私にうつして、30代から40代は間男数人と
やりまくりズベ公ですが、そんなことしてません
みたいな顔してますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。