ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/04/24 19:49:53 (wC7SQLhx)
別れて8年の元夫に再会しました。
大好きで一緒になって、元夫に抱かれるのが楽しみで、毎晩アソコを開いてました。
二度の子作りの時、アソコの奥に出される時の感激、元夫の精液、大好きな男性の精液を注がれて、幸せな快楽に染まるひとときが待ち遠しかったあの頃を思い出しました。
二度の出産、二人の可愛い男の子、幸せだったあの頃でしたが、元夫は次第に帰りが遅くなり、残業手当は嬉しかったけど、息子たちが寝てから帰るから、休日しか息子と顔を合せませんでした。

他所の子たちは、パパと遊んで楽しかった話しするけど、元夫は休日は疲れ果ててグッタリしてました。
次第に、元夫と息子たちの間に溝ができて、
「パパなんかいらない。」
なんて、泣かせてしまいました。
元夫は、そんな息子たちに背を向け、離婚届を置いて出ていきました。
夫婦の財産は、慰謝料と養育費の前払だと言って、全て私に置いていきました。
「世話になったな。要らないオヤジは出ていくよ。達者でな。さよなら。」

あれから私は実家に戻り、母に息子たちを託し、パートに出ました。
夫婦の財産はかなり有りましたが、働きたいと思いました。
上の息子が小学生になったこともあって、女32歳、もう一度社会に出てみました。
そして、3年前、パート先で知り合った女性慣れしてない真面目な年下の男性に言い寄られ、6歳の年の差を理由にお断りしましたが、真剣に何度も言い寄られて、子供たちを交えて会ったら、子供たちが懐いて、4年前、再婚しました。
婚姻届けを出すまで、口説かれず、新婚初夜に私36歳、夫30歳で初めてのセックスでした。
セックスは下手で、もしかしたら童貞?と思いました。
でも、年上熟女が好きな夫は、妊娠線が残る下腹部が大好きで、愛情を感じました。

夫は、いつも、
「女性は、40代、50代が最高だと思うんだ。」
と言っていて、今年40歳を迎えた私を歓んで抱きます。
元夫より年収は低いですが、子供たちも慣れてるし、幸せを感じながら、毎晩夫に抱かれています。
そんな時、元夫に再会しました。
お互い一人だったので、元夫も再婚して子供がいると耳にしていたので、少しお話ししました。

「久しぶりね。元気にしてる?再婚して、子供産まれたんだってね?今度はちゃんと育児してね。」
「ああ、そうするよ。お前も再婚したようだな。息子たち、頼むぞ。」
「ええ。それじゃ、元気でね。バイバイ。」
元夫は、右手をサッと上げ、背中を向けて去って行きました。
懐かしい背中が、遠ざかっていきました。
別れて8年、あと1年で、元夫と暮らした時間居並ぶんだなあと、そんなことを考えた再会でした。
お互いのこの先の未来が、幸せだといいなと願いを込めながら元夫の後姿を見送って、私も元夫に背を向けて帰ってきました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。