ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

地味妻が

投稿者:安田
削除依頼
2025/02/20 06:30:00 (r112zs6T)
高卒で就職しましたが周りは大卒が多く高卒は少数でした。
当然出世の見込みなど無く自分も期待などありませんでした。
女性社員も高卒の僕等には目も合わせずお高くとまっていました。
ですから僕らのねらい目は高卒のブスだけでした。
その中の一人に眼鏡を掛けた地味な女性がいました。
名は美由紀さんでした、同期入社でしたが全然気がつきませんでした。
仕事上で顔を合わせる機会が増え、だんだんと会話するようになっていきました。
彼にもいないそうで思い切ってデートに誘うと以外にもOKでした。
初デートで緊張してしまい喫茶店から見たくもなかった映画館へ。
映画なら会話しなくても済むからです。

その日はそれだけで別れました。
次の日、会社で美由紀さんから昨日のお礼を言われ、また誘って下さいと言われました。
休日彼女をまたデートに、今度はキスしようと決めていました。
その日は彼女の希望でデズニーランドへ、彼女は大喜びでした。
一日遊び夜も遅くなり彼女を家に送りました、彼女も僕と一緒で地方から出て来てアパート住まいでした。
アパートの前で今日はありがとうとお礼を言って軽くキスをしてしまいました。
少し驚いた顔の彼女が、よければ上がってお茶でもと。
僕は言われるまま彼女の部屋へ。
女の子の部屋に入るのは初めてでした。
中はピンクやら動物のぬいぐるみやらでいっぱいでした。
コーヒーを用意してくれ2人で飲みながら僕は今夜このまま彼女をと思っていましたが、
突然彼女のほうから僕に抱き付いて来てキスをしてきたんです。
先ほどのキスと違い彼女は舌を中に入れて来たのです。
僕は興奮してしまい彼女の胸を服の上から揉みながら手が下に。
彼女は抵抗する事もなく脚を開いてくれたのです。
陰部を触ってると指に湿り気が、僕は下着の脇から直接アソコを触りました。
彼女が思わず、ウッと声を上げました。
指で中をいじると彼女の声が段々大きくなるのです。
僕は我慢できず彼女を押し倒しズボンを脱ぐと勃起したアレを彼女の入り口に。
すると、待って待ってと言うと引き出しからゴムを出したのです。
これ付けてと言われ装着し彼女の中に。
残念ながら彼女は処女ではありませんでした。
後から聞いたのですが高校時代に初体験を済ませていたのです。
彼女の告白で僕が2人目だそうです。
痛がらず喘ぎ声を出していたので元カレとは数をこなしていたのでしょう。
終わって彼女が風呂へ、でもそれから驚きが。
風呂上がりの彼女はいつも眼鏡をしてましたが外した顔が可愛いのです。
僕は思わず結婚しようと言ってしまいました。
彼女もOKで互いの両親兄弟への挨拶を済ませ半年後結婚しました。
でもそれからが大変でした彼女が眼鏡を外して会社へ行くようになると、今まで相手しなかった男どもが結婚してるにもかかわらず彼女を飲み会の場へ誘うのです。
僕は美由紀を信用していました飲み会に出ても22時までは帰宅してたからです。
でも半年、一年も過ぎると美由紀が深夜帰宅するようになって来たのです。
下着も派手な色やハイレグなど普段履きでは無い物ばかりになっていったのです。
そんなとき社内に美由紀の噂が流れて来たのです。
安田の奥さん金沢と良い仲みたいだぞの噂でした。
僕は美由紀を問い詰めました。
するとなんと驚きの返答が。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/02/21 07:57:01    (1iZkFnR1)
どんな返答が?
2
投稿者:(無名)
2025/02/20 17:23:58    (e.e5y0HJ)
途中でやめるな!もしかして、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。