ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

願望

投稿者:岡島
削除依頼
2024/10/25 12:21:11 (SeKi8Fpx)
妻、志保41歳のマンコにサイトで募集した学生21歳のチンポが突き刺さっています、学生のチンポは長くて妻の膣奥を突き妻の表情は今まで見た事のないエロい顔でした。
ここまで来るのに2年掛かりました。
マンネリな夫婦生活の刺激に妻画像を寝取られサイトへ投稿しました、妻には内緒でした。
直ぐにレスが付き中には冷やかしも多数ありました。
でも何度も同じ名のレスをしてくれる人が気になり返信をしてみました。
相手は当時19歳の学生さんでしたバイトしながら大学へ行ってました。
数度のやり取りで信頼出来ると確信したのは写真付きの学生証でした。
そこでここまでの事を妻志保に全て打ち明けました。
やはり驚かれあなた何を考えてるのと言われ気まずい雰囲気になってしまいました。
それでもあきらめず少しずつですが自分の性癖を分かって貰う努力を惜しみませんでした。
まずは映像などを見せこんな夫婦もいるんだと教えながらスワッピングなどの映像もみさました。
志保はスワッピングなどは知ってましたが寝とられ性癖には理解を示しませんでした。
やはり自分の妻が他人に犯される事が理解できなかったのです。
僕が志保が目の前で他人に抱かれる姿想像するとチンポが異常な程起つと言っても首を縦に振る事はありませんでした。
それからやがて2年が経過したある日でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。