ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/14 09:04:32 (4RzFlTyk)
久しぶりに元妻からの連絡やっぱりお金。
まぁ離婚した時は俺が浮気していたから仕方なかった。
少し飲んだ後ホテルに入り昔みないにキスをしてから愛撫、服の上から胸を触ると硬いものが当たったブラを捲るとピアスがあったどうしたのって聞くと今の彼に着けられたって‥他にも有るの?って聞くとうん!って
クリトリスにも着けていた。
元々スタイルもよかったけど余り遊び慣れてもいなかった元妻の変貌にびっくり
ピアスを着けているせいなのか感度も凄く良くて卑猥な声で鳴く。
避妊はって聞くとアフターピル飲んでるから大丈夫だよって軽く返された。
仰向けに横になると自らフェラして跨る元妻に今までにないくらいの勃起、やっぱり貴方のは大きいねって顔を歪ませてる元妻
俺の手を取りクリトリスを触って、指にピアスが当たると悶える元妻、凄いの凄いのって連呼しながら自ら胸を揉み海老反りになり小刻みに身を震わせた
細い身体が海老反りとなり俺の膝に手を着いて自ら腰を振り久しぶりに感じちゃうって叫ぶ元妻を抱きしめた。

キスをすると目を瞑り背中手を回し抱き付く元妻に綺麗だよって言うとありがとうって言いながら腰を振りそろそろ出る?って聞くから頷くと奥に頂戴って言い腰を前後にスライドさせ始めた、あっという間に射精感が増しそろそろ出るよって言うと俺に抱きついてほぼ同時に身を震わせた。
暫く抱き合っているとまたキスをして来たから舌を絡めて余韻を楽しんだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。