ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/07 11:49:13 (Y0Xg7H6e)
俺は今、62歳で2年前に今の妻とサイトで知り合って
出来ちゃった婚した。
正直セックス目的で何度も会う事も無いと避妊もしないで
毎回中出ししてたら子供が出来ておろして欲しいと言ったが
下すことなく自分の親に話し一緒になる事に
妻は今、30歳で正直デブでブス
連れて歩くのも恥ずかしいぐらいで愛情が無く
早く別れたいと思っている
それの好き者で毎日のように俺を誘ってはセックスさせられる
フェラも好きで今までに何百人の男として来たので
フェラも得意で特に出した精子を飲むのだ好きだ
アナルセックスでも行く女で生でアナルに入れて
射精した後お口で平気でお掃除フェラする
俺は愛情無いから子供も可愛くないし本当に
俺のお子供か疑ってもいる
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/10/07 12:36:19    (BIlDirIb)
不幸の度合いが足りないね。
毎晩風俗に出して金稼ぎさせ口座に入金させれば愛情も生まれてくる。
愛は育むものなんだ。
2
投稿者:(無名)
2024/10/07 12:33:38    (WZlbG2Rj)
いいですね。肉便器ができて。調してあけてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。