ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/07 07:25:49 (wGRRRM7z)
妻30歳と石垣島に行って来ました。
福岡から直行便で向かいました機内から見る海の色に心躍りました。
早速水着に着替え海へ、平日でもあり人はまばらでした、この日の為に用意した妻の水着はビキニですがお尻が半分ほど露出する水着です。
嫌がる妻をやっと説得して着てもらえました。
子供2人産んだ身体ですがスレンダーな身体を維持しています。
妻も人が少ないので安心したのか大胆なビキニで砂浜を散策しています。
その時でした、美和子ちゃんと妻を呼ぶ声が、驚き見るとなんと妻の元の職場の同僚でした。
彼は男性グループで来ており遅い夏休みでした。
妻の水着を見て彼が美和ちゃん凄いねそれ。
妻はまさかこんなとこで知り合いに会うとは思わず隠す事もわすれ懐かしがっていました。
結婚を機に退職して5年が過ぎていました。
彼がホテル名を告げると偶然にも一緒だったのです。
意気投合した僕等はその夜彼等と飲む約束をしたのです。

女性は妻だけ男は私を含め6人の飲み会でした。
沖縄の酒で直ぐ酔いが回ると後は無礼講でした。
薄着の妻の身体を舐める様に見る男性陣。
僕は酔いも手伝い妻にちょっとサービスで脱いでやればと。
彼等は僕の言葉で大喜びです妻も僕を見ながら「いいの」の顔を。
僕が頷くと薄い上を脱ぐとノーブラのタンクトップです胸のポッチが露わです。
彼等は興奮し下もお願いしますの連呼です。
妻は穿いていたショートパンツと下着を一緒に脱ぐと椅子に両足を広げ大股開きを。
彼等の目の前には妻のマンコがヒクヒクと息ずいて見えます。
周りは黒いのですが半開きの膣はまだ赤い色をしていました。
彼等は交互に妻のマンコにむしゃぶりつくのです。
交代で舐められた妻は何度もイカされ半失神状態でした。
彼等は生でイキリ起ったチンポを突き入れ全て中出しでした。
妻の膣からは大量の精子が溢れ出し部屋の中は淫臭が漂いめまいを起こしそうでした。
散々ハメ狂わされた妻は朝まで失神していました。
酔いが覚め全裸に気ずいた妻は僕に「昨夜何かあったの」
僕はお前は飲み過ぎて寝たんだよ何も無いよ。
妻はでもマンコが精液臭いのあなたしたでしょう。
うんごめんやっちゃった。
でしょう痛いもんあそこが。
最終日は夫婦だけで遊び石垣島を満喫して機上の人に。
疲れからウトウトしてると妻が妊娠したかもね。
そうかいそれは楽しみだねと言うと妻が「誰の子かな」
僕は急に身体が暑くなりCAさんに「すみません暑いので窓開けて貰えませんか」
そう言うと頭に衝撃が走りましたCAさんがガスでもIHでも使える共用のフライパンで僕の頭を思いっ切りぶん殴ったのです。
僕は福岡空港に着くまで気を失っていた事をご報告して終了したいと思います。
ちなみに妻は想像妊娠でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。