ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/07 07:02:06 (XStD9vfc)
63歳と60歳の夫婦ですが、私は若い時からSMに興味を持っていたのに妻は嫌がってこれまで縛ったりした事はありませんでした。
昨日妻が還暦の誕生日を迎えたのを機会に、普段に抱いてやると見せかけて強引にテープで縛って調教をしました。
筆でくすぐるのから始めて次にローターを使い、乳首が硬くなりおまんこが湿ってると妻に言うと「しらない!」と怒ったような恥ずかしがるような返事をして、あとは嫌がらなくなりました。
初バイブは私のチンポより小さめですが、奥まで挿入してスイッチを入れると痩せた身体をくねられて転げ回り、バイブを吐き出してしまったので今度は妻の身体を押さえつけるようにしてまた挿入してスイッチを入れたら、ああっ、だめっ、だめよ、ああっ、ああっ、って叫ぶように言って逝ってくれました。
良かったか?と聞いたら、バカっ、と怒ったけど、もう一度するぞ、と言うとまた、知らないっ、と言って身を任せてくれたからまたしてあげました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。