ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/06 16:59:48 (42TJMjxA)
30歳同士の同級生夫婦です、妊活中です。
宅飲み仲間の秋生(あきお)も同じ高校同級生で妻の敦子(あつこ)とも親友です。
こんな仲間内での飲むと時々ハメを外してしまう事も。
酔ってあ~ちゃん(妻)が暑い暑いと言ってタンクトップ一枚になり乳首のトップが浮き出ていました。
僕があ~ちゃん見えてるけどいいの?
ああ~ん秋ちゃんならいいよ見ても。
普段の妻からは考えられない言動でした、普段は僕が何かやらかすとうるさく言うのですが酔うと変ってしまいます。
調子に乗った僕等が、それじゃ下も取れば。
あ~ちゃんそうね脱ごうかなと言ってミニスカジーンズを取りオレンジ色の下着一枚に上はノーブラタンクトップ下はハイレグ下着の妻。
雰囲気は怪しくなると妻が、ねえねえ君達も暑いでしょう脱ぎなさいよ。
僕等はパンツ一枚の半裸に。
あ~ちゃんは友人のパンツ姿に笑転げていました。
僕は増々調子に乗り股間をア~ちゃんの目のまえに突き出してみました。
期待通リでした、妻はパンツの上から擦り始めたのです。
そこで僕があ~ちゃん秋生のもしてやんないとかわいそうだよ。
妻は、うんいいよ秋ちゃんのもねと言って僕等の股間を擦るのです。
自然と起ってきます。
あ~ちゃんは凄い硬くなって来たと笑っています。
僕はもうひと段階進みたいと思いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2024/10/06 18:03:59    (xVsU2E7k)
淫らな奥様、いいですねー。 続きおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。