ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/04 22:05:27 (X.IruwV8)
レスになる夫婦もいるようだけど、ウチは結婚20年、一度漏レスになったことないなあ。
俺47歳、嫁44歳、元々別に彼女彼氏がいたんだけど、何となく気になる存在の飲み友の一人だった。
そのせいもあってか、二人ともほぼ時期を同じくして破局、二人で慰め合ってて関係した。
いやあ、これがメッチャ相性良くて、お互い離れられなくなって、初エッチから1年で結婚sた。
嫁は、よく伊藤 歩 って言う女優に似てるって言われた。
知らない女優名だったから、ネットで調べたら似てたわ。

結婚して1年は、相性のいいセックスを楽しんだ。
若かったし、ヤリまくった1年だった。
初めての結婚記念日から、毎日中出しでヤリまくったら、3か月後に妊娠発覚した。
明確に子作りすると目的を持った中出しセックスって、メッチャ気持ちいいよね。
二人抱き合ってキスしながら腰振って、
「中に出すよ、元気な赤ちゃん産むんだぞ。」
「出して。元気な子種を蒔いて。」
って言いながらの種付けセックス、もう、眩暈がするほどの快感だったのを覚えてる。

第二子を作るときも、同じようにセックスしたけど、脳が蕩けるほど気持ち良かった。
それは、元々セックスは繁殖行為なんだから、目的のとおりの行為をしたから気持ち良かったんだろうなって、気が付いたんだ。
明確に妊娠の意思を持った男女が種付けをする、動物として行う本能の行為は快感を呼ぶのだ。
子供は二人で打ち止めにしたが、俺たちはそれ以来、安全日には中出しを愉しむようになった。
種付けセックスほどではないが、中出しは最高に気持ちいい。
あの、マンコの奥に出すときの何とも言えない種付け感、出す方も、出される方も気持ちいい。

結婚して20年過ぎて、40代夫婦になって、子供は高校生と中学生になってる。
すっかり中年夫婦になったけど、飽きずにまだセックスしてるよ。
やっぱり、セックスの相性が良すぎて結婚したから、やめられないんだよね。
嫁であり、子供たちの母でもあるけれど、それでも、女であることを忘れさせないことが、年取っても嫁に魅力的なエロスを感じる理由だと思う。
嫁って、40代になってますますエロさを感じるようになったもの。
なんて言うか、醸し出す雰囲気が、ヤリてぇ~って思わせる。
しかもそれ、俺だけが感じるわけではなくて、嫁をチラ見してる男とかよく見るようになったから、嫁が漂わすフェロモンが届いてるんだと思う。

俺は、ヤリたい時は、嫁にヤリたいと言う。
それは、嫁に自分が女として求められてることを意識させるし、抱かれたければ女を磨く。
安全日が休日と重なった時は、嫁とお出かけする前に、中出しセックスしてから出かけてる。
中出しした後、タンポンで蓋をして、俺の精液をマンコの中にいっぱい溜めた女を連れ歩くって、オス冥利に尽きると思う。
「そして、あっ…あなたのが染み出してきたかも…」
ってモジモジする姿も可愛かったりする。

そんで、帰宅後、スカートまくってパンツ下げて、後ろから精液の残るマンコにズブリ。
マンコがグチュグチュ音立てて、ネットリ絡みつく感じが何ともいい。
腰砕けになる嫁に、もう一発中出しをキメるんだ。
膝から崩れ落ち、四つん這いになった嫁の内股を伝い落ちる精液、たまんない。
それを拭いてやりながら、いかに嫁のマンコが気持ちいいか、感想を言う。
快感でカクカク腰を震わせながら、嬉しそうに微笑む嫁が可愛い。
そして、やっぱり俺は、嫁が大好きなんだなあって、つくづく思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。