ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/04 13:00:11 (fWa3uemU)
先週末子供達が両親の家のお祭りで留守だったから妻と久しぶりに2人で外食、帰りの車の中でキスをすると嫌がる素振りもなかったから久しぶりに‥

家に着きリビングでソファーに座りTVを観ていたら妻が横に座ったから少し間を起きキスをすると本当にするの?って言うから「お願い」って言うと仕方なさそうに受け入れてくれた。
キスをしながら服を捲りブラの上から触っていると少しずつ硬くなって来たのがわかったからブラの上から指先で摘みながら転がすと吐息が漏れ出したからブラを捲り直に指先で転がすと少し我慢してるみたいだった。
スカートを捲りショーツの上から触ると既に湿っていたから耳たぶに息を吹きかけたり耳たぶを吸ったりしながらショーツの上から焦らすみたいに愛撫してると妻が振り向き我慢出来ないよって言ってキスをして来た。
どうするって言うとシャワー浴びてくるって言って風呂に行った。
俺も風呂に行くともう来たのって言うから、うんって頷きながらキスをすると妻の手が股間を触り始めたからフェラしてって言うと膝まづきフェラを始めた。
俺は胸を愛撫し始めると乳首が硬くなり尖ってきた。

下手な文章ですみません。
続きはまた後で

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。