ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 21:39:05 (XZE./lD5)
俺、忘れられない元カノがいて、ずっと写真を免許証入れの裏に隠し持ってたんだけど、嫁と出会ったとき、その元カノと再会したかと思うほど似てたんだ。
写真見直して、嫁と見比べて、ああ、別人だと分かったけど、見比べないと分からないほど、とてもよく似てる。
元カノと姉妹と言ったらだれも疑わないレベルで似てる。
もう、ドキドキが止まらなかった。
そんな俺に気付いて、
「え?私の顔になんかついてます?」
「い、いや、あまりにも奇麗だったもんで、見惚れて知った。」
って言ったら、メッチャ歓ばれて、付き合うことになった。

そんで、即デートで、いきなラブホ、数時間前に初めて会った人とラブホって、そういう積極的なところは元カノと違うところ。
さっさと脱いで、どこを隠すわけでもなく、フルヌードを披露したけど、まあ、イイ身体してた。
バスルームを出るといきなりフェラしてきて、
「うーん、カリ高ね。気持ちよさそう。」
クンニしたときに見えたマンコ、やや薄紫にンってる部分があって、そこそこヤリまくったんだろうなと思ったけど、美人だから、過去は気にしなかった。
初めてエッチするのに、生OK、入れるや、喘ぐ喘ぐ、俺の腰を惹きつけて腰を揺さぶって、挿入15分でイッちゃった。
俺がイカせたというより、勝手にイッた感じ。

よほど俺のチンポとの相性が良かったんだろう、会うたびセックスを求められた。
エロい美人…最高だった。
顔は元カノと似てるけど、エロさは段違い。
初エッチから1年で結婚した。
当然毎晩セックス、休日は朝昼夕と寝る前、とにかく部類のセックス好きだ。
娘が生まれたけど、子供が寝ると即セックス。
在宅時は、スカートの下はノーパンで、家にいるときはいつでもOKな嫁。

先週の土曜、嫁と5歳の娘と楽しく過ごしていたけど、そんな時は、ふと元カノと一緒にいる錯覚に陥るときがある。
やっぱり似てるから、元カノと今更何をしたいって訳じゃないのに、なんだか、懐かしい気持ちで心がいっぱいになるんだ。
今、どこで、誰といるんだろうって考える。
別れたの、もう、10年前なんだなあ。
20代前半の恋だったから、激しく、心揺さぶられた。
あんなに人を好きになることは、もう、二度とないだろうな。

青春の思い出は、元カノでいっぱいだ。
恋も、エッチも一生懸命で、弾けるような恋愛だった。
別れても忘れられなくて持ち歩いてた写真、先日、免許書き換えに行ったら見つけちゃって、つい、懐かしく思い出した。
まだ、若い頃の元カノ、眩しい笑顔で微笑んでる。
別れは元カノの大学卒業だったから、どうしようもなかった。
元カノを見送った新幹線ホーム、行くたび思い出す。
あれから10年か…早いもんだな…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。