ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/19 21:34:00 (PUjgtwsI)
結婚して15年の妻は5歳年下の37歳、妻は20歳の頃までAV女優をしていました。
妻は、ストレートな美少女ではなかったけれど、まるで中学生でもいけそうな高い口リ度が売りで、
地味でおとなしそうな感じが被虐的でした。
そんな幼気な少女がAV女優をしてたから、SMやアナルが多めでした。
妻の出演作品を見ると、その身体の綺麗さに驚きます。
真っ白に透き通った肌、プリッとした乳房、ロリ顔、破壊力抜群です。
こんな可愛い女の子が縛られて、アナル掘られて本気で感じているのだからたまりません。

妻は、高校を卒業してすぐにAV女優になって、約2年で引退しました。
いきなりAVでアナルではなく、プライベートでアナル経験があり、それはつまり、女子高校生でアナルセックス経験済みということです。
妻のAVは今でも持っていますが、見るとやっぱり嫉妬で興奮します。
引退してすぐに口説いて、即ラブホでアナルを味見、感度抜群のアナルのドバドバ中出ししました。
オマンコの使用頻度が少ないので、AV女優とは思えない奇麗さ、でも、アナルは使い込まれて変色しています。

私27歳、妻22歳で結婚、結婚生活はアナルよりオマンコが多く、新婚時代はセーラー服コスプレでセックスしまくり、撮影もしました。
22歳の幼な妻のセーラー服は、中学生みたいでツボリましたね。
二度の出産時はアナルで禁欲生活は無し、その後も、生理期間はアナル、37歳の今でも女子大生みたいに可愛い顔をしています。
おとなしそうな可愛い妻ですが、ド変態のドスケベ妻で、後背位でオマンコにペニス、アナルにディルドが大好きです。

今から8年前、大西が生まれた後、妻に、
「アナルって気持ちいいんだよ。やってあげようか?」
と言われて、妻がコンドームを被せた中指とひとっし指を私のアナルに入れて、第一間接を曲げられて悶絶、細めのアナルディルドで掘られて開発されました。
セーラー服姿の妻にアナルを責められて、喘ぐ私、他所様には見せられません。
アナルを犯されて喘ぐ私を見て、妻が濡れるのですが、そんな時、レズ用の双頭ペニバンで犯されて、妻はオマンコ、私はアナルで夫婦でヒイヒイ言ってます。
ペニバンで犯されて初めてトコロテンしたのは、3年前のことです。
トコロテンって、ドクドク出るんじゃなく、ダラダラ少しずつ、でもなぎ時間をかけて出るから、その間ずっと射精の快感が続いて、アホになりそうです。

元AV女優の妻とは、恥を捨てて快感に浸れます。
最近は、U字の双頭ディルドでお互いのアナルで繋がり、ペニスをオマンコに入れるというアクロバティックなセックスもします。
でも、これは安全日だけに限るプレイです。
というのも、妻の中でトコロテンしてしまうからです。
もう、前も後ろも気持ち良すぎて、夫婦ででアヘアヘ、とんでもない変態夫婦だと自覚しています。
変態プレイは週末にすることが多く、普段はオマンコかアナルセックスが多いですが、基本、性行為は毎晩しています。
私たちは、エッチな行為が止められないスキモノ夫婦なんですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。