ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の願望

投稿者:市川
削除依頼
2024/09/14 06:17:06 (c5AYgKWV)
三十代の夫婦です小さな子が一人います。
妻の名は加奈子34歳です。
初めて関係した時は妻は処女ではありませんでした。
17歳で初体験とだけ教えてくれましたが経験人数は言いません。
そんな妻との夫婦生活も少しマンネリ気味で僕が昔から頭の中だけで想像してたことを妻に打ち明けてみたのです。
流石に妻は驚き拒否されましたが根気よく口説くと一度だけならと承諾してくれました、その時は心臓が飛び出すかと思うくらいの衝撃でした。
僕の願望それは他人を交えてのセックスです。
妻のマンコに他人棒が入ってるのを見たいのです愛する加奈子のマンコが張り裂けるくらいの巨根が熱望でしたがそれは無理でした僕の願望を叶えてくれる相手は信頼出来る友人だからです。
相手はサトシだよと妻に告げると、うんいいよ彼ならと言ってくれました。
そしてその瞬間が訪れたました。
子供を実家にお通夜だからと預け親友と3人でホテルへ入りました。
膝がガクガクしたのを今でも覚えていますが妻は平気な顔で笑みも浮かべていたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:♀猫
2024/09/15 20:01:23    (U6mU6./5)
奥さん、渡りに船だったんだ。

でもさ、マンコが絡むと信用できると思ってたヤツが
実は・・・って事が以外に多いんだよw

女からしたら一番バレにくいんだからね。

3
投稿者:(無名)
2024/09/14 12:56:08    (6qbbSSC0)
俺もそう思う。
2
投稿者:(無名)
2024/09/14 12:27:41    (0TXzZRyO)
そりゃー、加奈ちゃんはサトシ君とズーッと前から穴友達だったんだから。穴って前後のネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。