ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/08 18:37:08 (UIIftO/Y)
結婚して13年の妻は38歳、田中みな実さんに似てて、本人も自覚して寄せてるから本当に似てます。
因みに結婚したのは、私28歳、妻25歳でした。
交際は1年で、初めてセックスしたときに、若いのに奔放にセックスを楽しむ妻の遍歴を知りたくて、今までどんなエロいセックスしてきたか尋ねると、嬉しそうに話しだしました。
妻は23歳で、私が8人目の男性だと言いました。
初体験が短大1年になってすぐの18歳だそうですから、6年で8人目って、エグイですよね。
そんな妻は、一見清純そうに見えて、実はドスケベです。

出会いは合コン、一見して可愛かったし、話してて楽しいし、妻も私の雰囲気が妙に気に入って、合コン終わりにそのままラブホに行きました。
二人でお風呂でチチクリ合い、ベッドでは自然に69、とうに24歳の妻のフェラテクは超絶技巧、オマンコも色づき始めてたので、見た目は清純でも経験豊富そうでした。
最初だからコンドームして挿入、妻は私の背中に腕を回して抱きつき、キスしてきたので舌を絡ませ合い、腰を揺さぶりながらセックスを楽しみました。

妻は中でガッツリ感じただけでなく、
「ああ、ああ、そこ・・・カリがいいところに当たってるの、そこそこ・・・」
とカリで擦って欲しい場所をリクエスト、もう、ヨガリまくりの狂い咲きでした。
一回戦を終え、暫しまどろんだ後、妻が、
「凄く良かった。いいところにバッチリ当たって、今までで最高だった。」
「若いのに、遠慮なく感じまくるんだね。まるで熟女の貫禄だね。」
「あら、熟女と経験あるみたい。」
「まあ、40代の熟女って、味わい深くて癖になるんだよね。」

妻は、私以前に7人の男性とセックスを楽しんで来たそうです。
短大時代に、年下の男子高校生を誑かした時は、半日で6回もされたそうで、
「お姉さんが教えてアゲルってつもりだったのに、高校生の性欲って、ヤバいよね。」
なんて言ってました。
一次彼と新彼を二またしてた時があって、昼に新彼、夜に彼とセックスしてたのがバレて、彼と新彼との3P経験もあるそうで、一晩中やられまくったこともあるそうで、想像するとギンギンしてきます。
あと、セーラー服コスプレしてた流れから、そのままハメ撮りされたこともあるみたいです。

一番興奮したのは、短大2年の時に、彼氏がいたにもかかわらず、バイト先のアラフィフ社長に誘われてセックス旅行に行った話で、まだ20歳の小娘が、熟練の技で弄ばれたそうです。
M字開脚の姿勢で、じっくりオマンコ観察されて、奇麗なオマンコの色形を実況されながら、褒められたそうで、もの凄く恥ずかしkったと言ってます。
その後、体に似オマンコを舐められ、気を失うほど感じさせられたようです。
「ああなると、もう、早く入れてって思わず口走ってしまうほどだった。」
という妻のオマンコにアラフィフオヤジのチンポが入ってきたと思ったら、入り口での焦らしをされて、すすり泣くほどの寸止めだったと言いました。
アラフィフオヤジは何度も射精はできないから、持続力で勝負されて、ネチネチと責められたようです。

旅館の部屋の縁側で椅子にM字開脚で縛られて、オマンコに旅館の部屋の鍵についてた部屋番号が書かれたコケシ型のキーホルダーを入れられて、窓の外に向けて放置されたそうです。
向かいのホテルの男風呂が真正面で、大勢の男たちに、コケシが刺さったオマンコを見られて、
「恥ずかしかったけど、濡れちゃった。」
なんて言ってて、想像したら痛いほど勃起してしまいました。
そうやって妻は、色んな男にオマンコを見られ、舐められ、チンポをおしゃぶりして、オマンコに入れられて、掻き回されたり、その姿を想像すると興奮します。
そんな話を聞かされたら、また勃起して、二回戦に突入しました。

ある日、妻に生理が来てしまったとき、
「お口でしてあげる。」
と言われて、超絶技巧の舌技でチンポをしゃぶってもらったとき、瞬殺でイカされたら、精液を飲んだので、以前から飲まされていたんだなあと、またまた興奮してしまいました。
ドライブ中、ラブホに入ろうとしたら、
「ごめん、生理来てるから、公園のトイレに行こう。」
って言われて、??となったこともありました。

公演の障碍者用トイレで、妻はパンツを脱ぐと、私のチンポを起たせ、スカートまくって便器の蓋に手を突き、お尻を突き出すと、
「こっちに入れて・・・」
とアナルに唾つけたので、コンドーム被せて唾つけて、妻のアナルに入れました。
「ああ~~気持ちいい・・・アナルはバックに限るわ・・・」
とアンアン喘ぎだし、アナルの入口を閉められて、5分でイカされてしまいました。

二股がバレて、新彼と彼に一晩中犯された時、初めてアナルを犯され、新彼と彼に二穴挿入を経験して、あまりの快感に気絶したそうです。
それ以来、生理が来ると新彼にアナルも犯されていたようです。
そういうことをを聞かされながらだと、異常に興奮して、気持ちいいセックスができます。
彼に会えない日が続くと、淋しくてオナニーしていたそうで、オロナインCの空き瓶持ってきて、オナニーを見せてくれました。
激しい痴態を見せてくれた後、
「見て、瓶の中に愛液が溜まるのよ・・・」
と見せてくれました。

いつか、他の男とセックスさせて、それをビデオ撮影して、田中みな実に似た美人の妻が、どんな風に男に抱かれるのか見てみたいと言ったら、絶対嫌だと言われました。
「私、色んな男の人とセックスしてきたけど、生でしたのはあなただけよ。生でするっていうのは、あなたの子供を産みたいっていうことだからね。そういう人ができたら、他のオチンチンは汚く思うの。」
と真顔で言われて、愛されているんだなあと実感しました。
でも、色んな男に犯された女って、いいですよね。
快感に貪欲で、スケベな妻は最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:40代夫
2024/09/09 14:24:54    (7dhsyLno)
妻のドスケベに魅了されて横恋慕してしまいました。 あの頃は処女を期待していましたが
不器用な私ではあそこ迄淫乱には仕込み開発は無理。 でも、時々妻の仕草を見ていると
元彼に嫉妬する事が有ります。 そして貴殿と同様にNTR気質も湧いてきて嵌め撮りを
お宝にしたいとも思っています。 妻は私独りでは満足していないはずなので・・・
因みに、妻は満島ひかり似です。
4
投稿者:(無名)
2024/09/08 23:35:13    (L6Y1iwth)
田中みな実を清純と感じてる時点で
旦那の女を見る目が無さすぎる(-。-;
3
投稿者:(無名)
2024/09/08 21:46:13    (JtfHyQxg)
将来、浮気が目に見えてますね。
2
2024/09/08 19:04:28    (zlqTPeWa)
瓶ビールを蹴り上げる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。