ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/07 18:28:52 (G8BBUH1W)
32歳、結婚三年目になります、主人とは話し合い、三年は子供を作らないと決めてました、これから心配としてお聞きしたいのは、実は今、妊娠3ヶ月が経ちお腹に赤ちゃんがいます、結婚して1年位から主人がお尻を求めるようになり、毎回ではありませんが、月に三回私のお尻で終っています、私も拒否することなく主人に対応してきました、ところが生理の終わった七月から二回お尻でした時、主人が勢いで膣内に出してしまい、生理が来ませんでした、産婦人科に行き先生から妊娠を告げられましたが、正直、嬉しくなかったです!主人と私のなかにはあの時に勢いで出したので妊娠したのではないか?と思い先生には聞けませんでした!、この場所には色々な意見を持ってる方がいると思い、ご相談お願いします?。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/09/09 05:35:18    (Nn6AQpAn)
そんな事より、自分の頭を心配しなさいな。
小学生から出直そう。
16
投稿者:(無名)
2024/09/09 04:32:16    (FAGLYo3E)
大体、夫婦でも生でアナルはするもんじゃない。
衛生面で考えりゃ当然。何やってんの。

不意に出来たかけがえの無い生命を「あの時出来た子供だ」と思い、虐待に走らないか、そっちが心配。
15
投稿者:(無名)
2024/09/08 23:58:09    (ur1UhHaZ)
結論から言うと大丈夫だと思いますよ。

貴女の膣内が善玉菌のたくさんいる
健全な状態であればの話ですが。

それよりもアナルを楽しむなら
ちゃんと勉強してから楽しむべきですね。
洗浄していてもアナルに生で挿入は
感染症を起こすリスクが高いです。
14
投稿者:(無名)
2024/09/08 12:28:55    (iLdGhS8M)
子供に害があるか以前に自分をなんとかしなくちゃかなぁ?
ベビーはしっかりお勉強するように仕向けないとダメよ、反面教師さん。
13
投稿者:主婦
2024/09/08 07:39:27    (KjemCSc.)
うちの旦那は勢いでまんこからアナルへ入れてきます。
最近気づいたのですが、その時はクンニが丁寧で念入りで計画的なんです。
でも入れられた方の私は凄く痛くて2,3日は椅子に座れません。
そんなことがもう10回以上あるんです。
勢いあまってだから仕方ないだろうと言っていますが、先に言ってくれれば解しておくか浣腸だってして欲しいのに、、
12
投稿者:ムメー
2024/09/08 04:45:46    (wsEqExdt)
そっちか笑
菌と受精は関係ないから大丈夫だと思うけど。
ヨソで遊んでるとわからんから性病検査して、国語のドリルでもして、しばらく大人しくしててください。
11
投稿者:匿名の女姓
2024/09/08 04:03:56    (DTfQyatQ)
失礼しました、お聞きしたいのは、お尻から膣内に出したことで、お腹にいる子供が感染症を持った形、つまり“障害児”で産まれて来ないかと言う心配です!。
10
投稿者:(無名)
2024/09/07 23:32:11    (IID3A9IW)
俺の読解力が足りないのかと思ったら
やっぱり皆さん同じ事仰ってますね^^;

結局何を聞きたいのか伝わらないですよ?
世の中欲しくても授からないご夫婦が
たくさんおられる事を思えば、
喜んであげないと赤ちゃんに失礼ですよ
9
投稿者:(無名)
2024/09/07 21:14:34    (9FfGRpSY)
主は頭妊娠か?何を相談したいのかな。

8
投稿者:(無名)
2024/09/07 20:57:58    (VAie3n0y)
生まれてくる子供に罪はない!
出来たのならしっかり育ててあげて
確実にその時ではないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。