ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/31 07:39:37 (KIPr6c2E)
妻(48)俺(43)仕事が忙しい時期があってレス気味だったんです。
妻とドンキに買物に行った時ふざけ半分でこれ使ってみようよって電マを手に持つと拒まない妻早速購入して帰宅、リビングでテレビを観ていた妻にそっとフレンチキス耳元でさっきの使ってみる?って聞くと痛くない?って聞くから痛かったら教えてねって言うと小さく頷く妻。
最初はショーツの上から強・弱のスイッチがあったから弱でスタート。
優しくしてって妻が言うからそっと当てがうとアッ凄いって振動に軽く身を震わせる妻
自ら脚を開き凄い!凄いの連呼みるみる洪水状態に!

妻に気持ち良い?って聞くと頷きながら寝室に行こうよって妻。
寝室で自ら服を脱ぎ仰向けに寝る妻をみてフル勃起

クリトリスの周辺から振動を与えると身を振りながら感じはじめクリトリスを重点的に責めるとダメ!ダメ!おかしくなっちゃって小刻みに痙攣して何度か連続で逝く妻。
妻の手がペニスを擦り出し咥えてくれた。
ねえ挿れてっておねだり、俺も我慢が出来ずすぐに挿入、緩急を付けてながら暫く動いたあとでクリトリスを電マで愛撫するとダメ!ダメ!って叫び身を海老反りにしながら逝く妻にたまらず中出し
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。