ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

台風避難

投稿者:金子
削除依頼
2024/08/31 06:54:35 (OWJoQH7Z)
千葉在住です数年前台風で家が半壊してしまい子供学校もあるので遠い実家には行かず、友人宅にお世話になる事にしました。
友人は高校からの付き合いです。
残念なのが未だ独身でした、付き合ってた彼女も数人知ってましたが彼のギャンブル好きに愛想をつかせ離れて行ったそうです。
さて子供2人と妻と私4人でお世話になる事にしました。
でもこれからが大変でした家が出来る数か月のあいだに妻を寝取られてしまったのです。
子供が学校、僕が仕事でいない日、妻は強引に彼に犯されたのですが余りの巨根に妻も腰を使い感じていたのです。
その後は僕が出掛けると妻から彼を誘い腰を振っていたのです。
気がついたのは妻の目が彼を見る様子が来た頃より違っていたからです。
何かを欲しがる妻の目でした新婚の頃妻が僕を欲しがるあの目でした。
もう今では僕の竿では満足しない身体になってしまいました。
仕方なく彼に妻を任せています寝室も僕は子供と3人で、妻は彼と抱き合って寝ています。
ちなみに妻のお腹の中には3人目を妊娠していますもちろん彼の子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:金子
2024/09/02 01:42:40    (xMMu3ss5)
余りにも悔しいので妻を抱いてみました。
気乗りしない妻は濡れもせず「早くすめせてね」
イキリチンポを挿入すると「うっゆるい」
妻のマンコはガバマンになっていました。
4
投稿者:(無名)
2024/09/01 10:53:35    (6uj9ZXRH)
ちょうど良かったじゃないですか 畳どころか家まで新品になって 後は子供ごと引き取って貰って あなた新しい奥様お迎えになれば 最初からそのつもりでは
3
投稿者:(無名)
2024/08/31 15:14:59    (H8LXlKrb)
一家4人世話になっているんだから奥さんの体くらいは仕方ないですよね。
しかも今度は奥さんの方から友人に抱かれていくなんて、、
奥さん、浮気ではなく本気なんですよ。
2
投稿者:(無名)
2024/08/31 08:13:14    (b5l29f79)
金子さんいくつよ?
その歪な関係を続けていくつもり?

先の2人の子供引き取って
別れてしまった方が良いんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。