ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/28 06:59:58 (bjW5LpiW)
結婚5年過ぎの夫婦です。
付き合いは高校からの関係で週一でヤリ捲っていました。
互い就職しそこで彼女に新しい彼氏だ出来別れました。
それから2年が過ぎた頃、突然彼女から連絡があり会う事になりました。
2年も見ない内に垢抜け美人になっていました、彼とは半年前別れたそうで、僕に連絡するのを迷った挙句連絡して来たのです。
互いに顔を見ると懐かしさが込み上げまた付き合いを再開したのです。
身体を重ねると以前とは違う腰の動きやアエギ声などエロい女になっていたのです。
別れた理由を聞くと口籠りながら「あの人少し変態なとこがあったの」
半年もすると自分の友人を呼び3Pをしてたそうです。
聞いててやり直すのは?と思いましたが当時彼女もいなく遊びならと思い付き合いを再開したのです。
数か月でした、あの人元気かなと僕の友人の名を。
過去に3人テーマパークなど行った親友でした。
何で彼をと聞くと、ウフちょっと気になったの」
僕が3Pしたいのと聞くと。
少しねと言うのです。
僕は彼を呼び寄せ3人で遊びました彼女のテクニックに友人は早々出してしまいましたが彼女はそれを口で受けとめたのです。
それからは時々友人を招き3P遊びをしていました。
このままずるずるの関係はマズイと思い、僕は彼女の結婚を申し込んだのです。
彼女はいいのこんな私で本当にいいのと少し涙顔で言うのです。
僕達は結しました、早いもので5年が過ぎ結婚1年も過ぎると夫婦で友人との3Pをやっています。
今では普通の夫婦生活では満足しないのです。
時々は僕は見てるだけで友人に妻を任せる事もあります。
友人の竿を愛しさを込めフェラる妻の顔は幸せ満開でした。
彼女の要望で生入れ膣外射精がいつもの事です。
口で受ける事もゴックンもするのです。
こんなアブノーマルな夫婦生活でしがこれも人生と諦めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/28 17:31:01    (XHoDkJVu)
また君か?
2
投稿者:浅見
2024/08/28 10:36:51    (bjW5LpiW)
僕に見せ付けるように友人のチンポを喰えながらニッコリ微笑む妻マンコはビショ濡れで前戯も何もいらない程です。
友人の反り返りチンポが妻の上膣を擦り上げると悲鳴にも似たアエギで達するのです。
僕のチンポは先細りです彼のチンポが羨ましい限りです。
つきに3~5度3Pをやっています。もうこの生活に慣れた妻は彼無しでは生きて行けないとまで言うのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。