ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

絶倫妻

投稿者:かむり
削除依頼
2024/08/28 06:16:14 (DuR4h6c9)
時代がブルセラや援交など話題になった時代に妻は女子高生でした。
田舎なので染めた髪色は目立ち男から声をかけられる事が多かったそうです。
高卒で同じ地域で就職をすると、20才くらい歳上の男の愛人に。この男は中出しは当たり前で麻縄で縛るなど妻を調教していき、やがて複数プレイや尿を飲ませるまでになりました。妻が彼氏を作っても男は怒らなかったそうで、この頃から妻には帰る港が沢山ある状況で、午前と午後で違う男とセックスをすることもありました。
そして、私は妻と知り合いました。
何も知らなかったので嫉妬と痴話喧嘩ばかりでうまくいかなかったですが、強引に結婚をしましたが、新婚生活もわずかでした、すぐ別居をして戻ってきても仮面夫婦でまた別居をするといったことを繰り返していました。
妻への身辺調査をしてようやく気付きました。私は妻を責めましたが、セックス好きは認めて公認を条件にすると喧嘩をすることがなくなりました。
数年ぶりに妻とセックスをしましたが調教は進んでいました。

私では物足りないのか?相手が多くて順番がただ回ってこないのか?年に数回のセックスレス夫婦です。
ずっと同じ田舎に住んでいますから、妻の絶倫セックス好きは知られてしまっています。酒池肉林の宴会へ呼ばれることもあります。母乳が出る産後でも宴会へ。

今では美魔女になった妻と相変わらず年に数回セックスをしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。