ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/28 00:03:21 (UV9xqOhe)
妻とこの前久しぶりにセックスをしていた時の事です。今まで痛いから嫌って言われてたアナルに指を充てると、クンニで濡れてた白い液がアナルまで来ていて指で回りを撫でると妻の感じ方が明らかに変わりました。
クリをクンニでせめながら中指をゆっくり挿入していくと愛液のおかげで滑らかに入っていきます。第2関節あたりまで入ると妻の声が更にいやらしくなってきます。
そのまま指を固定し、たまに関節の大きな箇所をアナルから抜いたり入れなおしたりすると聞いてもないのに「クリとあそこと‥‥おしりが気持ちいぃ」と感じながら言ってくれてますw今まで痛いだけだから嫌って言われてたので、この感じ方に興奮してしまいました。この日は自分もアナル責める予定ではなかったのですが知らない妻の一面を見ることが出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   mmouth
2024/08/28 08:06:40    (UV9xqOhe)
妻が結婚前に、アナルセックスを一回だけした事あったけど痛すぎたから、と言ってた事があります。自分と知り合う少し前までいたセフレらしいのですが、いろんな変態プレイを体験させてもらったみたいです。
ただ、結婚後も自分が興奮してきた時に指をアナルに入れてたのですが、あまり入らずに断念していました。
なのでこの前の感じ方は嬉しかったし、その一方で浮気の可能性も頭をよぎったのも事実ですw 40になると性欲が増すらしいのですが、妻の変化を楽しみたいと思います
2
投稿者:(無名)
2024/08/28 05:24:40    (qYVjfi85)
あなた以外の誰かが既に開発しているとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。