ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/27 05:20:42 (MTTR87RJ)
高卒で製造関係の工場に就職しそこで25歳の先輩事務員さんありさに会いました。
全然興味もなく他の部署の女性ばかり気にしていました。
品質管理課に20過ぎの女性が20人ほどいましたがほとんどがブスでした、でもこれくらいならいいかと思う女性がいて一度誘うと即やらせてくれました。
男を欲しがっていたのです。
そのうわさがありさにつたわりある飲み会で僕に聞くのです。
ねえあの話本当なの。
僕は何の話ですかと聞くと
ほら品管の子よ。
知りませんよたんなる噂話ですととぼけました。
ありささん積極的で僕を二次会に誘い二人だけの時間に。
そのまま雰囲気でラブホへ。
ありさは貧弱な身体でおっぱいもちいさくとても魅力などありません。
風呂に入り勃起しないぼくのモノを咥えて来ました。
金玉を揉み丁寧なフェラでした。
やはり若さです勃起してしまいました。
ベッド行くとありさからシックスしようと言われ顔を跨がれました。
目の前にドス黒いマンコがヒクヒク息ずいていました穴からは今にもしずくがこぼれそうでした。
顔面をマンコでこすられベトベトにされそのまま体位を変え合体でした。
緩い緩いユルマンでした品管の子のしまりと全然違いピストンも空砲ばかり。
それでもありさはお大袈裟に声を出すのです。
今日は安全日だから中にお願いねと言われその夜は3回も出してしまいました。
でもそれはありさの策略でしたありさは妊娠したのです。
僕は焦りましたがありさは平然と私産むからと。
大急ぎで両親に連絡を取り結婚の日取りまで決められたのです。
今では3人の親になりありさのユルマンで我慢の日々が続いています。
あの飲み会が無ければ二次会にいかなければありさと結ばれることはなかったのですが。
もっと美人と出会いたかったと後悔の毎日です。
ちなみにありさの顔ですが森3中の誰かにクリソツです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/27 17:15:00    (b7jWa.CW)
また君か!
3
投稿者:ありさ
2024/08/27 06:44:46    (MTTR87RJ)
人生最大の失敗それは有りさとの結婚でした。
超不細工ですれ違う人々がえっなんでこんな美男子にこの奥さんの顔をするのです。
でもありさは自分が不細工ブスだとは思ってもいなんです。
だから始末が悪いんです。
夜は何処で買ったかスケスケのベビードールを着て僕を誘います。
尻を捲り四つん這いで尻を向け足を開きマンコアヌスを晒のです。
ありさ頼むからそこだけは見せないで毎日痩せる思いだから。
僕は180cm75㌔ありましたが今は145cm34キロまで細りました来年は骨だけになりそうです。
誰だ?骨まで愛してと言う奴は。
by城 卓也。
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 06:27:31    (PxMuwWvt)
中出しを喜んでする男が多いけど、
たとえ相手が望んでても
ワンナイトや成り行きのセックスで
中出しなんかするモンじゃないよ

遊んでる男ほどその辺は弁えてる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。