ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 18:44:44 (Vujg/W6g)
嫁は3歳年上で、超絶美人。
知り合ったときは俺23歳、嫁25歳、女優級の美人に一目惚れだった。
それなのに、彼氏がいないし、社内で誰も狙ってない。
その理由を知って愕然としたけど、その時はもう惚れていた。
女優級の超絶美人は、大学時代に処女を奪った男に、卒業までの4年間、剃毛ツルマン晒して、専属SMペットになっていた過去があった。
セーラー服やブレザー姿で、淫らな姿を晒したロリハメ撮りは、うぶ〇〇〇という、それ系の投稿雑誌に多数掲載されていた。

古本屋で手に入れたバックナンバーを見たら、ロリ度は低くJK並みだが、美人度はトップクラスだった。
ロリ度では、他にJCやJSに見える女の子がたくさん載っていたけど、美人JKなら嫁だった。
素人離れした美貌の女子大生が、っセーラー服姿で緊縛され、痴乱な写真を撮られていた。
赤い首輪をして、四つん這いで歩く嫁のアナルには、しっぽがついたプラグが刺さっていた。
まだチンポの味を知らなかった女子高生に戻って、マゾ折檻されていた。
高校時代のセーラー服縋Þで、お嬢マンコを犯され、アクメに酔う姿、目にモザイクが入っているが、紛れもなく嫁だった。

チンポに絡みつくマンビラがモザイク越しに見え、その美人顔とのギャップが凄かった。
しかも、チンポが抜かれると、中出し精液がタラり、おぞましかった。
そして極めつけは、パイパンマンビラを広げると、クリにピアスを姦通され、隷従身分の証を刻まれてた。
そんな嫁だが、諦めきれずにアプローチ、そして憧れ続けたマンビラを拝んだ。
酷使されて、やや赤らんだマンビラがクパァ、ピアスを通すために吸引されてズル剥けのクリ、清楚な美人のマンコとは思えなかった。
それでも、俺は嫁を愛し、俺25歳、嫁28歳で結婚した。
今年、結婚して14年、俺は39歳、嫁は42歳、小6の娘が一人いるが、嫁に似て美少女だ。

嫁のマンコは、結婚以来ハメまくってきたせいですっかりドドメ色になったマンビラと、舐めまくったせいで真っ赤に充血してさらに肥大したクリに、プラチナ製のピアスが通っている。
以前、混浴露天風呂で嫁を晒した時、超絶美熟女の飛び出たクリに光るピアスに、オヤジたちが釘付けになり、湯から出れない状態になってのぼせていた。
淫乱調教された嫁は、生理の時はアナルを使える。
普段は清楚で美しい美熟女妻だが、夜はとびきり淫ら、最高の嫁だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/26 07:49:53    (xFOnYmvz)
昔、リンツって美形マゾいたな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。