ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

甲子園

投稿者:宇佐美
削除依頼
2024/08/24 16:03:36 (b/ljwLr8)
京都国際優勝で甲子園も終わりましたね寂しいです。
私達夫婦28歳同士はいつも高校野球を楽しみに見ています。
妻は10年まえ高校時代はチアダンス部にいたのです。
野球だけではなくいろんな応援にも駆り出されていたそうですが野球の応援が一番楽しかったと言います。
スタンド応援には必ず野球部員が数人横にいてファールボールの危険から守ってくれたそうです。
高2の頃、いつもの応援してると横にいた野球部員がそっと携帯番号を手渡したそうです。
それは禁止行為でしたが妻のタイプだったらしく受け取ったのです。
試合は負け自宅へ帰りその番号へ、一度会って下さいとデートの申し込みでした。
今まで付き合った男性もなく心ときめいたそうです。
日曜日会ったそうです、緊張でお互い話も弾まなかったそうですがまた会う約束を。
2度目のデートは彼も打ち解け話も弾みお互い趣味も合ったそうです。
楽しい時間はアッと言う間だったそうで帰り際、彼が薄暗くなった時いきなりキスを。
驚いて駆け足で帰ったそうです。
でもその夜は興奮で眠れずオナって寝たそうです。
3回目のデートは彼の家へ行ったそうです両親家族もいなくて2人だけでした。
よくあるパターンだと聞いてて思いました。
やはりそこで初体験を、痛くて彼の胸を押しのけますが男性の力には勝てず処女喪失したそうです。
その後はお決まりの会えばセックス三昧だったそうです。
3年になるとチアは引退ですが他校の生徒からも誘われ数人とセックスしたそうです。
中にはチアの恰好でやらせてくれと言った男もいたそうでノーパンで踊らされ足を上げると下から覗きながら写真を撮られたそうです。
卒業まで妻は十数人と関係を持ち時々3Pもしたそうです。
そんな妻の体験話をききながらするセックスは最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:宇佐美
2024/08/25 13:50:27    (zueak4Ah)
時々アルバムを引っ張り出し妻の高校時代のチア姿を見て、
もうこの頃は処女膜はと聞くと、
う~ん5人くらいとやったかなとあっけらかんと言う可愛い妻です。
2
投稿者:こうじ
2024/08/25 10:42:13    (H977WK3c)
素晴らし過ぎるチアガールさんだったんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。