ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

妻とラブホ

投稿者:泰幸 ◆BCq8wdR3GA
削除依頼
2024/07/25 09:05:24 (.bqVoEyf)
妻、瞳 27歳、俺30歳、新婚半年です。
俺達が住む、少し古いマンションですが、妻の喘ぎ声が大きいので月に1回はラブホに行きます。
ラブホでは、どれだけ大きな声を出しても良いので、妻も感じるまま絶叫してます。
ラブホに何度か行ったとき、SM部屋が気になってた俺は、妻に一度入ってみようかと言ってSM部屋に入りました。
玩具もいろいろあり、消毒済と書いてある袋に入ってました。
張り付け台もあり、歯医者の診察台みたいなものもありました。
普通に丸いベットに大きなテレビ。
ベットでキスしながら妻の服を脱がして愛撫していて、妻に玩具(ディルド)を使ってパンティの上から当てました。
妻も感じて、アァァ~~イイ~イイワ~
そして妻に、診察台に乗って貰い、両手を広げて拘束し、足も広げて拘束しました。
妻は、ヤダ~~って言ったけど、ディルドを当てると感じて、良い~~イイワ~
下着姿の妻が寝そべり台に縛られる姿を見て俺も裸になりました。
リアルなバイブを口に銜えさせパンティの横からディルドを押し込みスイッチ入れました。
小刻みに動く妻、そしてパンティはびしょ濡れになりヘアーが透けて見えてきました。
口からは涎を流し、痙攣気味に動く妻です。
リアルなバイブを口から外すと、ダメ~~イク~~イク~~
大きな声で、分けの分からない声を張り上げて、もう絶叫してました。
妻を台から下ろし、ベットに寝かせてディルドは動かしたまま、妻の口に俺の物を銜えさせました。
痙攣気味の妻はますます、変な動きを見せて気を無くしてしまいました。
ディルドを抜き、妻の顔を叩いて起こしました。
荒い息をして、気が可笑しくなっちゃったわ。
初めてのディルドにリアルなバイブを経験して、妻は、これって凄いわ。
貴方より、良いかもよよ笑って言いました。
妻も初失神です。
その後、妻に注ぎ込んで終わり、シャワーして帰りました。
妻に相談して、ネットで玩具を購入しました。
ピストンバイブ・リアルなバイブ・ディルドにローターです。
拘束グッズは、辞めました。
妻は、あの時2人の男性に攻められてる感じだったわと言ってました。
俺が家に居ない時、玩具使ってオナニーするかもしれませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2024/07/27 06:12:53    (BHBq7T13)
俺は主に一票。
人ごとだと思って適当なコメントしたらダメですよ。
2
投稿者:(無名)
2024/07/25 09:25:35    (BVaJpTBs)
過去に二人の男性を相手にした
経験がおありなんでしょうね〜(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。