ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 11:53:39 (Pb8aR2Ax)
夫婦生活、35年。
60歳の私と57歳の妻
ここ5年、殆どセックスもしていない状態
そんな夫婦生活が変わった事が有った。
ゴルフ仲間に誘われて友達が主催する
ゴルフコンペに参加し景品をゲットした。
何かと中身を見ると大人の玩具セットでビックリ
周りからは笑われてからからかわれ、今晩奥さんと
楽しんでくださいと言われていた。
仕方なく持ち帰り、風呂に入った後寝室で妻に
今日のゴルフの景品さ、こんな物貰ったけど
どうしようと考えてるよと言うと妻は興味があるのか
中を開けてみたいと言い出し俺はバイブやローターなどなどを
出すと妻は関心が有るのかバイブやローターを持って
これってどうやって使うのと聞かれて俺がそれなら試しに
使ってみるかと言って妻を裸にするとローターで
首元から胸にとローターを当てて刺激すると最初は
くすぐったいと言ってた妻が徐々に感じて来たのか
声を出し始め俺はローターを乳首に当てたあと
パンツの上からクリトリスに宛がうと妻はあって声を出し
俺の腕を強く握り凄いよ、気持ちいわと声を出し始めた
そして俺も妙に興奮して着て妻のパンツを脱がしマンコは
ヌルヌルで光っててクリにローターを宛がったり
マンコの穴にローターを入れると妻は身体をピクピクさせて
善がり声を出していた
俺はバイブを取ると俺よりもはるかに太くて長い
米部をマンコに宛がって一気に挿入すると
妻は悲鳴を上げていたがクリにローターを当てて
バイブのスイッチを入れて動かせると今までにない妻を見た
声を出し身体をくねらせて喘ぐ妻は俺のチンポを咥えている
よっぽど興奮したるのか普段のフェラとは大違いで
俺は元々早漏なので妻の激しいフェラに我慢出来なくなり
そのまま口の中に射精した。
普段なら口に出すと俺を殴って怒る妻が今回は違い
俺の精子をグイグイ口で搾り取り俺がバイブを出し入れすると
チンポを離した口から少しは精子が流れてたが
俺の精子を飲み込んだようだ
俺はバイブで攻め続けると妻はイクって、イッちゃうって
もう辞めて本当にイッちゃう、変になりそうと言い
イッタ瞬間にそん便を垂れたのかと思うぐらいの潮を噴いた
体中を痙攣させてベッドで横たわっている
俺はそんな妻に興奮し直ぐに足を広げてマンコに挿入
腰を振りながらバイブやローターをクリにあてながら
腰を風呂と妻はまたイッちゃうと言い潮を噴いた
そして俺も興奮して妻の中に射精した
お互いガックリとベッドに寝て暫くは動けなかった
暫くして妻に、どうだ気持ち良かったかと聞くと
最高よこんなに逝ったの初めてと妻は喜んでいた
その日以来妻とは毎晩か、2日に一度のペースで
セックスを楽しむようになった
妻は初めての玩具で身体に火が付いたようで
自分でバイブを入れて俺に見せつけたりしている
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。