ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/22 04:21:15 (/jjYPb.w)
妻が他人に抱かれる姿を想像したり、過去に妻を抱いた男たちのことを考えたりしては、異常な興奮を覚えます。
ある夜、ベッドの中でエロサイトの巨根画像を集めたページを見ていて、こんなデカチンに妻が貫かれたらどんな感じになるのか、めっちゃ興奮してしまいました。
その画像を見せながら妻に「こんなチンチンに入れられてみたい?」と聞いたところ、妻はデカチンの画像に興味津々で、
「えーっ、すごーい、あなたのちっさいのと全然違うね」
「奥までググーってきて気持ち良さそうかも」
と言われてしまいました。
そのまま妻を脱がせましたが、アソコはいつもより濡れていて、興奮した私の粗チンは数分も持たずに暴発してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:30代夫 M
2024/07/22 05:54:56    (lQwHzDHs)
さたけさん、お気持ち判ります。 元彼の顔も、そしてデカチンポも知っているのです。
妻は私に乗り替えた後も元彼の未練から妻を持ち出していたのです。 彼女も躰が求めたのか
引き合うように会っていたのです。 私も過去の男、経験した男だしと黙認していました。
そのころからNTR(寝取られ)気質が芽生えていた様です。
アルバムの彼とのツーショット写真を見て嫉妬しながらオナニした事も有ります。 今も・・

そんな私の気持ちを妻が知ってしまって、結婚後も 「ケイちゃん(元彼)逢いたいって、しつこいの!」
「逢ってこいよ!」言ってしまうのです。 逢って戻ってくる妻は綺麗で、敏感になているのです。
彼も私のNTR気質を知っていて、妻の躰に態との様にキスマークを付けて戻すのです。
私はそのマークをトレースする様に愛撫するのです。 情けない? でも・・・

最近はどうしても嵌め撮りを、次は目の前で妻が彼奴と繋がって喘ぐ処を見てみたいのです。
さたけさん、ここまで来ると性的興奮はひと様の倍以上に高まり発散している様です。
2
投稿者:(無名)
2024/07/22 05:23:16    (pLuU/eGs)
小さいちんぽなのに結婚してしまった男の宿命だね... 奥さんの肉体が結婚以来、そのちんぽで満たされてこなかったのは、おまんこの正直な反応を見て悟ったでしょ?
勇気より、寝取られたときのことを想って感じた興奮を大事にしないと... お互いが不幸になってしまうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。