ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 16:39:49 (tEhJDiUQ)
結婚記念日に妻と二人で温泉旅館に
泊まった旅館は部屋に露天風呂付きで目の前が海で
最高の景色でした
夕食まで時間が有ったので、部屋の露天風呂に入っていると
妻が珍しく風呂に入って来て俺と一緒に湯船に浸かりながら
話をしていた。
俺が妻に二人で風呂に入ったのは何年振りかなって
話をしてるうちに妻は俺に寄り添ってきて
俺は妻を抱きしめキスすると妻は興奮しているのか
舌まで絡めて来て激しいキスに
そして妻はキスしながら俺のチンポを握り
湯船の中で扱きはじめ俺も妻の胸を揉みマンコを触ると
湯船の中でもマンコはヌルヌルに濡れていた
俺が妻に凄く濡れてるよと言うと妻はだって
こんな明るい時に二人で裸でキスしてたら興奮するわ
そう言うと妻は俺のチンポをフェラし始めた
俺は湯船の縁に座り妻は俺のチンポをフェラしてる
俺が何気なく海の方を見ると何艘かの船が有り
こっちからも船に乗っている人が見えるぐらいの距離で
俺は妻に船の人から見られてるかもと言うと
妻は大丈夫気にしないわと言い余計に激しくフェラして来た
俺は妻を湯船から上がらせて壁に手をつかせて
バックから挿入、妻は声を出し感じていた
そして俺は妻に男達が俺らを見ているよと言うと
妻は余計興奮して着て自分からも腰を振り始めた
俺も興奮して妻のマンコに思い切り射精すると
妻も身体を痙攣させてイッタようだ
妻は露出の趣味が有るかもしれないと思った
この日、結局夕食の後も露天風呂でフェラでの口内射精
ベッドでセックスを続けて何年ぶりかの4発抜いた
朝起きてからも妻のエロさは最高で朝立ちチンポをフェラし
自分から跨って挿入腰をスライドさせたり上下に動かせたりと
激しく腰を動かせていた
そして俺がイキそうになるとマンコからチンポを抜き
口に咥えての口内射精で抜いてもらった
楽しい度も終わり家に帰ると子供が居て
セックスは出来ない。
妻は旅行で火が付いたのか休みの日に俺を誘い
買い物に行くと言ってはホテルでセックス三昧
旅行に行くまでは半年に一度か二度セックスする
ぐらいだったのが旅行が終わってからは
週に一度のペースに成った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2024/07/21 22:54:18    (E3RMH3q5)
露出セックスが好きそうな奥さん。
そちらの世界も夫婦で極めてもらいたいですね。
進展あれば書き込みよろしくです。
2
投稿者:ショー   190428
2024/07/19 17:09:50    (2JTU8ZlU)
こんにちは?? こんばんは??
羨ましいですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。