ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 19:28:03 (Zllu2aYz)
結婚生活は2年半、どうしても義実家が無理で、色々揉めて、子供をつくる前に離婚した。
元妻が嫌いで別れたんじゃないから、かなり辛かった。
でも、どうしても無理だったから、後悔はしてない、つもり…
別れて暫くは、テレビで美味そうなものを見ると、元妻と食べに行きたいなと思い、奇麗な場所があると、元妻と行きたいなと思ってた。
色んな思い出を共有したいのは、やっぱり元妻なんだなと思った。
そして夜寝るとき、お休みのキスをする相手がいないし、寝る前のセックスもない。
独り、膝抱えて練る寂しさを噛みしめた。

元妻はイイ身体してたっけなあ。
仕事から帰ると、たいてい元妻の方が先に帰ってて、お帰りって迎えてくれた。
夫婦っていう家族の最小単位で、日常を共に生活しているけど、セックスは、その日常の中にある非日常な秘め事。
恋人時代のセックスとは、ちょっと違うような気がする。
たまに会う相手と、性愛の渇望から交わるんじゃなくて、いつも一緒に居る相手と、飽きもせず、お互いの身体の温もりと匂いを感じ合いながら、愛おしく交わる。

元妻のオマンコ、いつまでも舐めていられたな。
愛液も美味しかったし、中に舌をこじ入れるのも好きだった。
クリ転がしも楽しかったし、あんなふうに思い切り大股開いて、h図かしい部分を全開にして舐めさせてくれるなんて、夫婦だなあと感じた。
俺のチンポだって嬉しそうに舐めてくれたし、チンポって、汚いイメージあるのにね。
俺に抱かれて、気持ちよさそうに喘ぐ元妻、もう二度と抱くことはないんだな。

元妻と別れて1年くらいは、元妻と話したいことや聞きたいことがいっぱいあって、もしかしたら訪ねてくるかもと思い、元妻と暮らした部屋で、寂しく独り暮らした。
でも、元妻の思い出がありすぎて辛くなって、環境を変えるために部屋を出て行った。
部屋も住む場所も一新して、元妻を諦めて、忘れる努力をした。
それでも時々、2人でしようとか言っていて、してなかったことを1人でやったりすると、元妻のことを思い出して、目が潤んでしまう。

離婚して3年、俺は転勤希望に手をあげた。
三十路になって、心機一転、元妻と偶然にさえ出会うことのない遠方の新天地で、新しい一歩を踏み出そうと思った。
引っ越して2年の部屋を出て、この街を離れる前に、最後に一目その姿を見たくて、元妻の職場の前に行ってみた。
元妻が夕闇の歩道に現れて、足早に駅方面へ歩いていった。
さりげなく後を追った俺は、元妻の後ろ数mまで近づき、足を止めた。
元妻の左薬指に、俺の時とは違うゴールドの指輪が光ってた。

俺は、荷造り途中のアパートに戻り、一部荷を解いて、元妻と嵌めていたシルバーの指輪を取り出し、翌日、元妻と初めてキスした河川公園に行って、川に指輪を投げ捨てた。
川面に広がる波紋に、
「さよなら…幸せになるんだぞ…」
と呟き、波紋が消えたのを確認して、思い出の河川公園を後にした。
これで前を向ける…元妻の事は忘れられる…心からそう思えた。
そしたら、止まってた時計が動き出したような気がした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/21 19:40:00    (IQqRuoiC)
三十路の男が書ける文章じゃないよ、これ
文章はきれいだけど、気持ちがこもっていない
芥川賞選考委員会委員より
4
2024/07/17 07:52:01    (/gUsZZO2)
嫌いになれない男と別れた時は、女も引きずりますよ。
再婚したけど、元夫は忘れられません。
別れて21年過ぎましたが…
3
投稿者:るぅ   nonoru6969
2024/07/16 20:48:34    (z7XJy9V7)
女は上書き保存なので
過去の男はすぐ忘れます
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 19:48:11    (B4y4rKdY)
男は過去をずっと引きずるけど、女は驚くほど気持ちを切り替えがはやいと聞いた事がある。

あなたがナヨナヨしてる時、既に元奥さんは、あなたの事を忘れて違う人と新しい人生を歩み出していたんでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。