ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/13 11:28:24 (I5LPrF7h)
妻とは、20年前に、某素人投稿誌のイベントで知り合いました。
みんな、パートナーと共に編集部に集まり、スタジオでスワッピングして、色んな相手とヤリまくるときに、うわあ、こんな美人も参加してるんだと思ったのが妻でした。
妻は当時女子大生で、ツルツルに剃毛されたパイパンマンコに、吸い出されたクリトリスにピアスリングがぶら下がっていました。
美麗なルックスの女子大生は、投稿誌では赤い首輪をして、性隷従生活を撮影されていました。
チンポの味を知らなかったお嬢様女子大生が、調教師にマゾ折檻され、お嬢マンコ犯され、ドスケベな雌犬を自覚するほどになっていました。

妻は、ちょっと熊田曜子さんに似てて、こんな美人が、初対面の私のチンポにむしゃぶりつき、勃起を促してもらえたことは、男冥利に尽きました。
ゴム付きでしたが、入れさせてもらうと、ハメ心地最高で、ヒルのようにチンポに絡みつくマンコで、たまりませんでした。
お互いパートナーを交換したくて、連絡先を交換して別れました。
私のパートナーも女子大生でしたが、見た目はロリで、イベントに萌え¥セーラー服を着て参加しました。
パイパンマンコのクリにピア貫通された美人、一目惚れでした。

妻が知っているチンポの本数は16本、私が17本目でした。
しかも、マンコだけじゃなく、アナルも同じ本数を知っています。
もちろんパートナーの男性、この場合ご主人様に当たりますが、処女膜を破られて、ハメ穴にされてから、吸い出されたクリにピアスを通し、イベントで15人の男性とパートナー交換したそうです。
その写真は、全て残っていました。
赤い首輪して、クリにピアスを光らせた美人が、スケベそうなオヤジや、若い男にハメ倒されている写真は、雑誌にも載っていましたが、無修正でパートナーg持っていました。
大学は違いましたが、妻と私のパートナーは同じ学年、大学卒業で私のパートナーは東京を去り、時を同じくして妻のパートナーは転勤で東京を去り、私が妻を譲り受けました。

私と妻は、投稿生活から足を洗い、妻のクリからピアスを外しました。
「私、オチンチンは17本で打ち止めにしようと思う。いつまでも、いろんな人に犯されてたら、将来どうなっちゃうか分からないし。」
と言うと、私と普通の付き合いになり、私28歳、妻25歳で結婚しました。
間もなく妻は42歳、今も奇麗なお母さんですが、17本のチンポを知るドスケベ妻で、セックスはやっぱりやめられない淫乱妻です。
それは、アン兄淫らに仕込まれて、イベントに参加する度に他人チンポに犯されてきたわけですから、仕方ないことではあります。

普段は、とても清楚な美人なので、夫婦の営みで見せる妻の淫らさは、想像を絶するでしょう。
マンコとアナルを犯されて、ヒイヒイ喘ぐ姿は、普段の妻を知る者には信じ難い光景でしょう。
「こんな性生活、他の人では引かれちゃう。やっぱり、あなたでないとね。安心して喘げない。」
ディルドでアナルを犯されながら、マンコをチンポで突かれる妻、エロいですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/16 07:52:03    (cwjgiGIQ)
zoikhenさんのペット、リンツさん。
20年くらい昔に見てた、懐かしい。
美少女マゾペットですね。
5
2024/07/14 21:41:53    (ZbdZ.zM1)
足立さんのレス、受ける。が、スレ自体は以前にも見たような‥‥‥。
4
2024/07/14 12:39:57    (O68pnTGd)
もしかして、リンツさんでは?
3
投稿者:足立
2024/07/13 16:22:54    (a6nKjnQa)
私の妻は投稿は去れていませんでしたが元カレ達に写真ヤラ動画を沢山撮られれていました。
それを知ったのが結婚後で後の祭りでした。
出会った頃は清純で可愛い人だなと思って付き合いを始めました。
身体の関係も3か月掛かりました。
可愛いので処女だとは思いませんでしたが、今思えは腰の使い方上手でしたね。
フェラも尺八と言っていましたおあ尻の穴はケツ穴ほじれと言われた事もありました。
中折れなどしようものなら、オラオラおっさんキバレやと発破を掛けられました。
だから今では私が赤い首輪をさせられています。
2
投稿者:マスター   toru6969
2024/07/13 14:09:33    (hrXhdtUc)
写真投稿誌、懐かしいですね!

ボクは2001〜2003年にかけて
名古屋にいました。

当時、ニャン◯Zとかオレンジ◯◯とかには
投稿者の地域が書いてあったりしまして

東海地区は有名投稿者も多く
ネット黎明期ということもあって
写真投稿誌常連の方のパーティーとかにも
参加していました。、

特に、彼女さんのように
赤い首輪をした学生さんを
調教している投稿者の方を追いかけていて
チンポを「美味しいよお」とお口で・・・

こんな文面を未だに覚えています。

投稿誌の場合、目線が施されていて
より妄想を掻き立てたりと

あの2年間が
ボクの基礎を作ってくれた
大切な時代でした。

見たとのギャップ
これが1番のエロスですもんね!

お二人はその後
他人との交わりなどは
1度も
されていらっしゃらないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。