ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/09 21:45:45 (iffzJCBa)
結婚して20年、私46歳、妻43歳、3年前、妻が四十路を迎えた年、お互いにオナニーショーを見せ合うようになった。
最初は、妻にローターを買ってきて使わせたんだけど、長年連れ添った妻のオナニーは、まるで寝取られてるようで興奮した。
その数日後、嫁に生理が来た時、
「あなたもオナニー見せてよ。」
と言われて、スマホでAV女優の画像見ながらシコシコやって、嫁の目の前で射精したよ。

その次、ディルドを買い与えて、ディルドをズボズボしながら喘ぐ嫁を見てる。
「それ、短大時代の元彼のチンポだと思って、やってみ?」
「ああ~~あなた見ないで。元彼のチンチンで喘いでる私を見ないで~~」
って、本気でヨガリまくってて、たまらんなあ。
ディルドがズボズボ嫁のマンコに抜き差しされると、マンビラがベロベロめくれて、mと彼とあんな風にセックスしてたんだって思うと、嫉妬で勃起が痛いほどになる。

イクともう手が動かなくなって、ディルドが落ちるから、今度は俺のチンポを入れる。
「ああ…あなた…元彼の精子、掻き出して…」
なんて言うところを見ると、嫁は短大時代に元彼に中出しされたようで、もう、嫉妬に狂って嫁をガン突き、ヒーヒー狂い咲の嫁を鑑賞。
「ああ、ああなた、あなた、元彼のチンチンでイカされてごめんなさい。やっぱりあなたのチンチンがいい。あなたのチンチンがいいのぉ~」
そんな嫁が愛しい。

先週末、ネットで買ったオルガスターが届いた。
あの卑猥な形、マンコに入ると入りっぱなしでバイブして、嫁は発狂するから、その声がヤバくて家庭内では使えない。
子供たちがいないときかラブホでないと無理だ。
一度イキ始めると、嫁はオルガスターの抜き差しができず中で唸りっぱなし、潮噴いて白目剥く。
グッタリした嫁からバイブを止めて抜き、ディープキスして生チンポ挿入。
オルガスターが届かない子宮口をじっくり突いてやる。
オルガスター後は、奥をグリグリしてやる。
もう仰け反ってガクガク状態でイキまくる。

そのまま入れっぱなしにしてると、マンコの収縮がすごくて、チンポを締め付けながら、自分も気持ちいんだろう、勝手にイキまくる。
それが治まるまで抱きしめてて、治まってからピストン開始。
浅めにある嫁のGスポットを擦りあげると、妻は再びイキまくる。
「ああ…恥ずかしい…でもこんな姿を見せられるのも、夫婦だからね…」
そう言って頬を染める妻が愛しくて、キスする。
そんな妻は、世界で一番俺好みの女だ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 15:38:13    (I/DNlfvM)
このスレを読むと、処女妻を貰ってお互い羞恥プレイみたいなことをやらなかった自分が可哀想に思える。(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/07/10 07:54:31    (FGY5pp3R)
ウチの嫁さんもメッチャ美人、恋多き女でした。
アラサーになって、将来を見据えて私に寄り添ってくれましたが、性行為の端はしに見えるテクに淫乱な過去を感じます…
2
投稿者:50代夫
2024/07/10 05:34:24    (O92CQ1AX)
お互い元彼に仕込まれた女房はエロくて堪んねぇよな!
元彼とはその後どうですか? 女房は未だ時々逢ってる様です。
綺麗になって、敏感になって戻って来た女房を抱くのも又、堪んねぇすよ!
お互いこれからも最後の男として悦ばせてやろうでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。