ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 16:39:58 (ojXpt6Dk)
私は53歳、結婚して25年になります。
主人とは週1回のペース、もう閉経しましたからそのまま中に、しかし、最近主人は射精するとき私に黙っていきなり口に出したがって困ってます、主人に言わせると、永く夫婦してればこんな事はあたり前、我慢しろ!って チョッとひどくないですか、他の夫婦でもあたり前にしてるって信じられませんどうですか?。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/07/08 06:40:24    (zTyonD4W)
ウチは交際中からずっと
どこに出すかは嫁に聞くなぁ…。

中がダメな時は口にも出すし
本人が望んだ時は顔にもかけるけど、
あくまでも合意の上の行為でしょ^^;

嫁が答えられる状態でなかった時は
自分の手で受け止めた事もありました(笑)

夫婦間であってもセックスは愛情の確認。
相手を蔑ろにした横暴なセックスでは
主婦さんのご不満は当然だと思います。
8
投稿者:係長
2024/07/07 19:08:13    (0/.s7IPx)
私も事前連絡なしで女房の口に射精寸前のチンポ入れますよ、毎回じゃないけど自分の興奮高めるためにね、女を征服した気持ちが良いんだな、女房も最近は上手く舌で留めてティッシュに吐き出してる、終わった後も(アンタ?良かった?)なんて女房は聞いてはこないよ、そのかわり、入れる前には必ず女房をどんな形でも2〜3回は逝かせてからにしてます。
7
投稿者:主婦
2024/07/07 12:30:23    (mJ7B54Sn)
いくら愛している旦那でもやはり急には嫌かな。
私の場合は何度かいかせてくれてからだったら口内射精もオーケイかな。
でも少ない時に口に出されたらゴックンして少し旦那の精液を残しておいてキスをしてあげるんです。
「おい、、」と言って避けても強引に、、
自分が出した精液の味を味合わせてあげてください。
6
投稿者:(無名)
2024/07/07 11:56:51    (bnRQOB.V)
特別問題はないでしょう。
生入れ生だしの関係でしたら普通。
もっと進んだ人も付近にいますよ。
他人棒舐め生だし生入れ流石旦那は
他の部屋らしいですが
5
投稿者:先輩夫
2024/07/07 06:35:20    (da3FS6sr)
パート主婦さん、嫌なら「イヤ!」とハッキリ言えばいいけど、夫婦って我儘な事も有ります。
私の場合は昔付き合ってる時、2回目のエッチで妻は咥えて来ました。 チンポを、フェラを好きそうに
舐めていました。 私は初めてのフェラで天にも昇る快感を得ていて思わず口内発射してしまいました。
妻は「ぅぐっ ぅぅうぐ。。」全て受け止めてくれました。そして飲み干したのです。私は唖然としました。

今まで元彼のザーメンをかなり飲んで来ていると思いました。 そんな彼女に魅了され結婚しました。
もう20年になりますが、やはり急に口内射精すると、その時の量も有って口から洩れる時が有るそう
なので、逝く時は 「いっイク、逝っくぅぅ・・」って言ってやります。 でもね、男って自分が優位に立ってる
思いが有って、妻をサディスト的に扱いたくねるのですね。 だから、荒々しくセックスしたり「今日はフェラはイヤ!」
何て言われても無理矢理口に押し込んだりもします。結果的には 「今日のあなた、素敵だったわ!」何んて
言われると、又キスから始まり第二ラウンドです。

話しは逸れますが、クンニはしてくれないのですか? お互い性器の舐めっこが自然な雄雌の愛情表現です。
妻もクンニで2・3回は逝きます。 チンポよりこちらの方が感じるみたいです。

パートさん、夫婦夫々だと思います。 フェラしながら旦那さんを見つめてあげてください。 イチコロですよ!
他に何か有れば言ってくださいね。
4
投稿者:パート主婦
2024/07/06 19:58:24    (ojXpt6Dk)
3のkaiさん、ありがとうございます。
私も前戯としてする事はありますけど、いきなり顔に覆いかぶさってそのまま中は、チョッとNGだわ、普通にと言われても、私にはゲボが出ちゃって拒否したいわ。
3
投稿者:kai
2024/07/06 17:16:11    (4.k43ghg)
普通ですよ
同世代ですが、私達は中だしならお掃除Fをしてもらってます
口にも出しますし、飲んでもらってますよ
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 17:13:42    (2Tzze9om)
別に口に出すのは特別な事ではないですね。
嫌がってるのに出すのはどうかと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。