ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

妻も承諾

投稿者:成沢
削除依頼
2024/07/03 05:28:28 (1eN1pphn)
四十代も半ばを過ぎれば夫婦生活も少なく数か月に一度が当たり前になっていました。
でも女性は男と違い四十代から性欲が増すと聞いた事がありましたがまさか妻はそんな事は無いだろうと思っていました。
でもそれは大間違いでした、
以前セックスの刺激にバイブやローターを使っていましたが数年は使わず仕舞い込んでいました。
使用しないと電池の液漏れが心配で電池を抜いていたのですがある日もう使わないので処分しようと出して見たのです。
すると出しておいたはずの電池が入っているのです見るとまだ新しい電池でした。
まさかと思い妻にその事を聞くと顔を真っ赤にしながら使いましたと白状したのです。
夫婦の寝室でバイブの場所を知ってるの私と妻だけですウソはつけないのです。
お前どうしてなんだと問い詰めると、
あなたが構ってくれないからよと言うのです。
私も責任を感じました最近男として役に立たないのです。
でも浮気をすすめる訳にもでもこのまま生身に妻をほっとけないのです。
そこで会社の同僚に相談をしたのです。
飯田さん私と同年代です。
飯田さんは今でも奥さんと月2~3回はあるそうです。
私がどうしてそんなに強いんですかと聞くと、
これは絶対秘密だからなと言って話てくれたのです。
それは夫婦に他人を交える事でした。
驚きでした飯田さんの奥さんとは何度か会った事がありそんなアブノーマルな事をする人に見えませんでした。
飯田さん曰く女は見た目じゃないぞ家内なんて今では俺の前で平気で他人のチンポしゃぶるんだから。
すると飯田さんが、どうだ俺がその役目してやろうか。
エッ飯田さんと妻をですか?
ああ~お前起たないんだろ俺が刺激与えてやるよどうだ試してみないか。
私は返答を避けその日は終わりました。
でも日に日に妻に他人棒への願望が抑えきれなくなって行くのです。
そして妻に自分の思いを告白したのです。
流石に妻は驚きでショックだったようです。
妻は婚前2人と関係を持っていましたが結婚後は私だけでした。
でも最初のショックも段々薄れていくと妻ら相手は誰とまで聞いて来るようになったのです。
私が飯田だと言うとしばらく考えていました。
沈黙のあと妻の口から、あなたがいいならそれでいいよ。
妻の他人棒決定の瞬間でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:優柔不断男 ◆w2ddbT8IqU
2024/07/05 00:27:31    (HM3J0b.W)
名前の通り、私は純粋愛妻家である#3の無名さんに近いのですが、還暦夫さんや成沢さんの屈折的愛妻家(?)の意見も理解出来るし、後悔などものともしないその行動力には感服と羨望の念さえ持ちます。それだけ「性は深淵なるもの」と理解しております。男女間のモラルや道徳なるものは近世社会において、徴兵制などをはじめとする近代的軍制確立の為に儒教倫理を利用した擬制であり、真のモラルや道徳は普遍的な、自分の内なる良心がベースになるべきだと思います。他人の寝取りや寝取られについては「そう言うことを決断出来るっていいなあ。」と思いつつも自分ではやる気も、勇気もないが、他人様のそれについては「どうぞご勝手に‥‥‥」というスタンスです。スワッピング、3P、SM、についても同様です。但し、年端も行かない子供への性的な行為については嫌悪感と怒りを感じます。長々とすいませんでした。
7
2024/07/04 15:51:52    (81BFD4ks)
還暦夫様すごい経験体験されて来たんですね、寝取り寝取られですか。
私は心の変化性癖だと思っています、それにAVの影響でしょうか暇な時は寝取られ物ばかり見ていましたその影響も大きいのかと思っています。
6
投稿者:還暦夫
2024/07/04 06:27:43    (1JMIpMR1)
還暦夫です。 私の経験と考えを少しレスさせてください。
セックスとNTR(寝取られ)も男女の生理的な欲求から起こるものと思います。
相互の理解の元で行われているので、迷惑を掛けることが無ければ良いのではと思います。

結婚前妻には彼が居たのですが、妻を抱きました。 彼に開発されていた躰に魅了されました。
ここで私の寝取りが発生して、妻を諦めきれませんでした。 寝取られた彼は激怒したはずです。
でも、永年愛し合った彼の至らなさを理由に私に乗り替えたのです。 彼には悪い事をしたと
思いますが、彼女には結婚までに選択肢が出来て私達二人には良かったのでは。 彼に罵倒も
されましたが、彼の人生に於いても刺激になったのでは。 只
彼女に出来たものの、元彼が時々彼女を持ち出していたのです。 今度は私が寝取られで彼が
寝取りに逆転。 でも、私は彼に抱かれて前の様に喘いでいると思うと勃起してオナニする時も。
知らない男でもないし、過去何百と嵌めた男だしと自分を納得させ黙認していたのです。

寝取り、寝取られを秘め事でやるならお互いの欲求で成り立つものなので犯罪にならないのでは。
道徳的にと訊かれると言葉に詰まりますが、そんな背徳感を背負って故の興奮と欲求が高まる
ものと考えます。

成沢さん、もう奥様の寝取られを見られましたか? きっと勃起したはずです。 そして、今まで
見た事のない奥様の過去経験していた淫乱な部分を見れたのでは? バイブもいいけど奥様を
自由に野に放ってみては。 恐らく元彼と連絡は直ぐつくはずです。 綺麗になって敏感になって
戻って来ますので。 経験からです。  今更離婚などはあり得ませんので、奥様の様子を見ながら
成沢さんも違った女性の肌を感じるのもいい年頃では。 愛はそんなに簡単に壊れる物では
有りません。 そんなバランスの取れた夫婦になれば更に新鮮な愛を感じられるのでは。

変な講釈を垂れたかも、妻の知らない部分は未だ有ろうと思いますが、今でも愛は変わらず
これからもおマンコを大事に扱ってやろうと思います。  お幸せに!
5
投稿者:(無名)
2024/07/03 21:05:24    (005EvbPw)
色んな意見はあるけど、
寝取られは妄想含め、色んな意味で正常ではないって事を理解しないと駄目だと思います。
だから、寝取られ妄想は精神疾患。
寝取られ実行はハラスメント又は性犯罪。
寝取られ批判はそのとおり。

4
2024/07/03 19:12:28    (1eN1pphn)
3番さんはまだ若いからですよ、私も新婚から数年は妻の側に男が近ずくだけでイヤでした。
でも数年数十年が経てば変わるんです愛すればこそ大事な妻の大事なマンコに他の男のチンポを入れて見たいと思うようになるんです。
もう少し年齢を重ねれば分かる時が来るはずです。
離婚はどうですか?結婚すると時はこの人は一生大事に守って行くぞと思いませんでしたなぜ離婚するんですか人の心は変るんですよ。
3
2024/07/03 15:58:17    (C37t4ChC)
嫁さんを他人に抱かせるのって
皆さんイヤじゃないんですか?

私は何年経とうと妻は私だけのオンナです。
誰にも触れさせたくありません。

出産後にレスだった時期もありましたし
倦怠期らしきものも経験しましたが、
妻を他所の男が抱くなんて
想像するだけで殺意が芽生えます。。

奥さんへの愛情はもう無いのですか?
2
2024/07/03 06:25:01    (XrFezn/v)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。