ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/01 19:17:46 (UjIBkiQC)
あの人どうしてるかなあと、時々思い出す人がいます。
その人とは、5年間一緒に暮らして、そのうち2年は夫婦でした。
いわゆるサブプライムローン事件の煽りで、あなただけでなく、私まで失業して、夫婦を解散して、それぞれの故郷へ帰りました。
さよならとは言わず、
「お互い、頑張ろうな。」
とあなたが言って、別れました。
あれから、もうずいぶんと時間が経過しました。

あなたと別れて、クリトリスに通されていたピアス、外しました。
あなたは私のクリトリスを吸引して、クリトリスリングをハメて、クリトリスを肥大させました。
クリトリスリングを装着している間、は肥大している状態をキープできるため、何度もクリトリスを責められ、気絶するまでイカされていました。
そういうプレイを続けていたら、通常でもクリトリスが肥大化したままになりました。
クリトリスは肥大するだけでも感度が上がりますが、クリトリスリングを装着すると、クリトリスを覆っている皮がズル剥けになります。
クリトリスは皮が剥けるといつも以上に敏感になるため、軽く舐められただけでも、超快感が全身に走ります。

その状態でセックスすると、肥大してズル剥け状態のクリトリスがペニスの根元に腰れて、あそこの中とクリトリスの二所責めになって、イカされまくります。
とても他所様にお見せできる喘ぎではなく、はしたなさの限りを見せてしまう喘ぎでした。
ヒィィィィィィィと、女として、あんな喘ぎは恥辱です。
でも、あの人がそれを望むのであれば、あの人の前でだけは、改造された卑猥なクリトリスで喘がされていました。
あの、愛欲の日々は、もう、遠い昔になりました。

あの人と別れて、実家に戻り、地元のスーパーでレジ打ちをしていました。
仕事中に東日本大震災に遭い、避難中に今の夫に出会い、再婚しました。
朴訥とした人で、あまり女性経験がないように思えました。
クリトリスリングはしてなくても、皮が半分剥けた肥大クリトリスだし、ピアスが通ってた凹みも残ってるから、クンニするときに、私が変態プレイをしていたことは気づいたはずです。
夫は、あの人が虐げたアソコを、優しく愛してくれます。
快楽としては物足りないし、気絶するような快感ではないですけど、愛情を感じます。

私は、今でもクリトリスから外したピアスを捨てていません。
あの人との結婚指輪と一緒に、しまってあります。
時々、あの人どうしてるかなって思うとき、そっと箱を開いて、結婚指輪とピアスを眺めます。
あのとき別れなければ、今もこのピアスをぶら下げて、あの人に狂わされてたのかなあと、淫乱だった昔を思い出します。
でも、二人とも失業してしまったのだから、こうするしかなかったんだと、これで良かったんだと思うようにしています。
だからこそ、別れてから一度も連絡していないし、連絡が来たこともありません。
あの人の幸せを祈ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/02 19:23:16    (p3NquOFi)
いわゆるリーマンショックですねえ。
ってことは、20代の終わりころお別れしたとして、今、40代前半でしょうか。
別れた元旦那さんとは、20代の頃に激しい恋をしたのでしょうね。
忘れられないのは理解できます。
元旦那さんそのものというより、元旦那さんを愛した気持ち、40代になっては味わえない若い時の恋が忘れられないのではないでしょうか。
私も、同じような恋が心の片隅に転がってます…
5
2024/07/02 07:49:13    (n.tlNOxr)
思い出は綺麗なまま、指輪とピアスは小箱に入れて、鍵をかけましょう。
忘れられないのは自分に許し、思い出の品々だけ封印しましょう。
4
2024/07/01 23:31:37    (WZWuwOnc)
オンナは過去に拘ってはいけません。なんの良いことはありません。指輪とピアスを投げ捨てて今の旦那さんと余生を楽しく暮らすのです。
3
投稿者:40代夫
2024/07/01 22:47:23    (k2ZtWpcf)
妻と出会った時未だ知りませんでしたが、彼が居て永年関係していた事を知りました。
でも、キスして躰も許るされると無我夢中になり略奪愛に。 彼女は私を選んだのです。

ヘソピ、ニップルピアスそしてクリトリスピアスを着けていたのです。 彼女の躰は元彼の思いのままに
開発されていたのです。 今では余波で残っているのは私好みのヘソピだけ。 クリには両サイドに
エクボが見えてプックリの肉魂を舐め乍ら元彼に嫉妬しています。

スレ主さん、ご主人も私と同じ思いをしているので、大事にしてあげてください。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/01 20:09:11    (cd5NwAym)
さしたる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。