ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:悩む夫 ◆07OyZNkGDQ
削除依頼
2024/07/01 17:31:10 (7Ac5HP2j)
先月、妻32歳がパート先の飲み会からタクシーで帰って来た
かなり飲んでいて家に入るとリビングで寝てしまった。
酔い潰れてるので服を脱がせて楽にしてあげようと思い服を脱がせてビックリしました
前は清楚な妻でしたがパンティは黒色の大胆なレースの紐パンでスケスケで、ブラもショーツとお揃いの黒色でカップの部分がスケスケのエロい物でした。
最近は妻とはレスなので下着なんて気にしてなかった。
そう言えばパートで働きだしてから化粧が濃くなって、スカート姿が増えた気がしてた
エロい下着を見てもしや浮気してるかも?と思い妻のバックの中を見たら、やはりコンドームが入ってました。
今後はどうするか悩み中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/02 15:06:53    (zUw3RZya)
私の妻はコンドームのほかにバイブも持っていましたよ。
結果白でした。
バイブにコンドームを着け自分でしていたのです。
3
投稿者:(無名)
2024/07/02 13:28:02    (abQvoLjb)
子なしなら、離婚!
2
投稿者:(無名)
2024/07/01 23:24:57    (WZWuwOnc)
まだ32歳の妻とレスなんて「外でやって来い。」と言ってるようなもの。アンタふぁ悪い!が、ダンナの許しも得ず勝手に股間を開く妻はもっと悪い。お仕置き必須。後報お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。