ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 18:39:28 (st.4y1GK)
ハイキングの師匠で現役バリバリな60代の知人に誘われ
アラカン妻とプールウォーキングをはじめました
現役バリバリで女好きなのは百も承知で
敢えてこの年でその世界に足を踏み入れた訳ですが
アラカン妻のスレンダーなスクール水着が逆にエロく
水泳の指導もして貰ってる師匠に私の方から

分からないように”水中で”触ってやって?!とお願いしたところ
「分かった!約束な!」 約束?の意味はよく分かりませんでしたが
その直後、ビーチ板を持った妻にホームを教えながら脇から胸のライン沿いに手を這わし片足、モモの辺りをホールドし内ももから、、、
どさくさ紛れの妻にもバレバレのスクール水着越しではありましたが
スジ撫でをやって見せてくれました!
そんなレッスンを受けた妻も妻で、、
昔私が単身赴任中に浮気の歴があるだけあって
そんなことは得意中の得意?何もなかったかのように振る舞い
それに師匠も応えたらしく結果その10分、20分の間に
指マン達成!!!
妻も水中で逝ったらしいです
しかもその際、潮ならぬ失禁をやらかしたらしく
温かかったし色が付いてたと笑っていました
そして別の日平日に我が家を訪れフェラ完了ーとのこと、
いったいどこまで逝くのやら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/01 23:36:42    (WZWuwOnc)
コキジイのビキニ⁇ キモっ!オエっ!
3
投稿者:古希じい
2024/07/01 02:18:28    (k2ZtWpcf)
楽しいじいさんですねぇ! 私もプールで週3・4回泳いでいます。
最近水着をハーフスパッツからビギニへ変えてモッコリを見せつけています。
いつまでも女性を意識することはイイ事だと思います。
奥様もお好きなようですので、もう自由にするのが夫婦仲継続の秘訣かな?
おしあわせに!
2
投稿者:(無名)
2024/06/30 23:04:16    (gZOlLJeU)
オモロない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。