ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 07:42:38 (vKgXzD5e)
生理が終わって随分たつ、黄昏主婦です。
セックスも面倒くさくなって、主人は私のベッドに入って来るなり側背位でしてきます、でも途中中折れしてしまう事が多くなりました、回数は月4回位で一回は夫婦で逝ってますね、主人の身体を考えながら、激しいのはしなくなり、フェラで済ませる事が増えましたかね?、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩夫
2024/06/02 09:38:24    (/Jp4GKeM)
やはり、女房も主婦さんと同じ事考えているのかなぁ? 私はやる気満々でクンニで逝かせたり、指マンで
最近吹く事なくなったけど「逝っちゃう、逝っちゃう・・!」なんで善がっていますが、演技かなぁ?

永く夫婦やってきたけど、昔は色々思う事有った様な・・。 女房の気持ち今でも判らずだけど、昔の男の
事はもう忘れているのかなぁ。 未だ時々アルバムの彼奴とのツーショット写真見ると嫉妬するけど
なんか俺たち夫婦生活の潤滑剤になったいたかも。 まぁ、彼奴と逢っていたにしろ、私好みの躰に仕込み
仕上げたと自負しています。   お幸せに!
3
投稿者:(無名)
2024/06/02 08:58:17    (yMyVNHkZ)
まだまだお二人のお気持ち次第ですよ♪

奥さんとしたいが為に薬を処方してもらい
現役続行されてる殿方もおられますし、
80過ぎても女はオンナだと言い切る
ご近所の奥様は本気なのか50前の私に
色目使ってきて困ります(笑)^^;

ただ客観的に見て一つ言えるのは、
色事に積極的な年配の方々は
やっぱりイキイキとされてますよね。
人生を楽しんでるんだなぁと
羨ましくも思います(^^)

是非お二人も消極的にならず、
思いのままに人生を謳歌して下さい♪
2
投稿者:(無名)
2024/06/02 08:08:04    (n20q1MEb)
固くそそりたったちんぽが本当は欲しいんでしょ
正直に言ってごらんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。