ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/12 16:40:37 (wt3fzJ3J)
主人は74。
昨日、町で結婚50年の金婚祝賀会が日中、有りまして私達夫婦も出席してまいりました。
夕食は子供達(息子夫婦と娘夫婦)と孫達が祝ってくれました。
夜になり子供達と孫達は帰って行き、主人と2人に成ると、主人が一緒に風呂入ろうか
と言い、私達は久しぶりに一緒に入りました。
嫁いだ頃は主人の舅姑が一緒に入っていまして、私達夫婦も一緒に入っていましたが子が生まれ、何時の間にか別々に入るように成ってたんです。
そして昨夜は一緒に入りまして、主人が体を洗ってくれました。
なんか何時もの主人やなく私の体を観る目も、どことなくイヤラシイと言う様な目でした。
風呂から上がると、主人が早く来いよ。と寝室へ行ったのです。
私も、主人が体を洗ってくれた時、乳房を揉まれオメコに指を入れられ気持ち良く成っていました。
片付けは後で、主人について寝室へ行きました。
主人から脱ぎなさい。と言われ
えっ と声が出てしまい。
どうしての疑問符が頭をよぎってると
久しぶりに悦子とオメコしたい。
と、恥ずかしさよりも嬉しさが先になり、反面、長い間レスだったから出来るの 嵌めてもらえるの
等々、思ってる内に主人が挿いってきました
長い間してないので私のオメコは濡れてなく主人のチンポが突き刺された時、痛かったのですが
主人は止めずに無理矢理ググッと挿れました。
その時、痛いのも有りましたが、それ以上に嵌られた気持ちよさの方が脳裏をかすめ嬉しくて
、あんたっと声を出し主人の体にしがみついてました。
すると余計、主人も高ぶり凄い勢いで突き刺してくるんです。
どれくらい、嵌められてたでしょう。
いつの間にか私は行為の途中、何も身に着けず全裸のまま、寝てしまってた。
それから誰かに乳を揉まれてるような感覚で気がついた時。
主人が、悦子のオメコに突き刺すと凄く気持ち良くチンポが元気になる。と、また嵌めてきたのです。
昨夜は、そのまま二人共、朝まで全裸で寝てしまいました。
主人に何度も嵌められたオメコが今朝からヒリヒリしてたのですが
勝手ですね、先程から、また今度も嵌めて欲しくて疼いてるんです。
時は、長い間、嵌めて無くレスだったけど、こうして嵌めると、また嵌めたく成るんだが
おかしいか
と言われてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ピンクのハート ◆xg0ByBTUC.
2024/05/15 06:25:09    (6nDo0DSC)
女は灰に成るまで現役と楽しんで下さい
更年期を迎えた女性の身体から愛液は減るのは
致し方ないことです
無理にペニスを挿入していると膣中が裂傷して
出血するご婦人も居るときいていますから
sexの挿入前に性交ゼリーを薬局で購入すことを
おすすめ致します
薬局のスキン売り場の横に必ず並んでおり
私も愛用して夜を楽しんでいる老婆です
6
投稿者:(無名)
2024/05/14 18:46:51    (ver2Pp9v)
居るんだよね!人のスレに長々と自分の体験書くやつ(笑)自分じゃスレ立てることも出来ない意気地無し(笑)
5
投稿者:同年代
2024/05/14 14:29:57    (uaI0C6eW)
悦子さん、”おめこ”表現好きみたいですね? 確か妻との初体験でも「”おめこ”気持ちイイ!」なんて。
女性は”おめこ”の方が言い易い? 同時に”人差し指と中指の間に親指突っ立てて” 「おめこ舐めて!」
なんて言われて淫乱や、エロいと感じた様な。 男性より女性の方が嫌らしい? かも?

私も、もう大昔にラブホ(昔モーテル)へ行ってワクワクしたっけ! あんな所は夫婦で行ってもね・・
妻と恋愛中よく行ったっけ。 私は初体験で妻は行き慣れていて、部屋に入るなりバスタブへお湯を溜めて
いたっけ。 備え付けのゴムを持って帰っていたっけ。 
悦子さん、ご主人に首ったけみたいで羨ましいです。 お幸せに!!
4
投稿者:妻(悦子)69
2024/05/14 12:44:11    (IxoqoV22)
ありがとうございます。
先程の方が愛液の話をされていましたが
先日、初めに挿入された時には、さほど無かったようなんですが、2回目エクスタシー覚えて主人に挿れて欲しい。と凄く感じたんですね。そしたら終わってから主人が悦子さっき良かったのか儂のチンポを欲しいと挿れて欲しいと思ったのか愛液が凄かったんよ。
とオメコ触りながら言われました。

また私の町は田畑が未だある兼業農家がある街で、この間、ラブホが町外れの峠に出来ました。
近所の話を聞くと軽トラで利用してる夫婦もいるようです。
主人が、1度行こうか。とか、行ってましたが
私は勇気ないです。
3
投稿者:同年代
2024/05/13 06:41:25    (dgiF.AOa)
悦子さん、私も同年代の夫です。 家も還暦前ごろからレスでしたが昨年久しぶりにその気になり、
すると妻は欲していたのか待ち構えていた様に咥えてくれました。 相変わらずの舌遣いで我慢汁が
出るまでしゃぶっていました。 出会った昭和のあの頃は未だ処女が多かったと思いますが、妻は
JKで既に嵌めたり咥えたりしていたのです。 そんな女性に童貞の私は魅了され彼女にして結婚。

妻が自分のものになると過去が気になり元彼との行為を問いただす様になり、セックスの起爆剤に
なっていました。 そして未だ彼から連絡が有る事も知ると更に嫉妬心から妻を求める回数が増え
妻も私に気を使ってか朝から求めて来る様になっていました。 子供が出来育てているとそんな事も
忘れたかの様に回数が減り週1・2回程度に。 子供が巣立ち、妻40後半目覚めた様に回数が増え
徐々に男の私の方が中折れ症状が目立ちクンニと手マンだけになっていました。

どうもその頃から元彼と、いやそれ以前からかも? 妻の下着入れの奥に見慣れないセクシーな
ショーツとゴムLサイズを見つけたのです。 思わず勃起させて扱いていました。 そんな二人を
想像していると、時々妻が綺麗に見えたりベッドでは敏感になっている時が有るのです。
気の所為かも知れませんが、連絡が有る事を聴かされると 「一度会って来てもイイぞ!」なんて
言ってしまったのです。 そんな出来事も忘れ、昨年妻が奥様連中とお泊り旅行が有り、留守に
されると妻の存在に愛情が湧きだし久しぶりにオナニーしたりも。

妻が帰宅後、やはり綺麗に? 風呂に後から入ると前を隠す様に、でも陰毛は小さくなり胸に
キスマークが。 妻は黙っていた。 洗っている洗濯機を覗くとセクシーショーツが。 
「おまえ、こんな歳になっても彼奴が・・・?」 「ごめんなさい!」 強くは責めなかった。
50年一緒に居てくれて感謝だった。 彼を捨てて私を選んでくれた妻に最後の男としてこれからも
愛情は注ごうと思う。 NTR気質もイイものですよ! 今でも妻の愛液は衰える気配なしです。
2
投稿者:(無名)
2024/05/12 17:51:11    (FPpbN3FP)
いくつになっても男と女なんですね!素敵なお話ありがとうございました(*^^*)これからもたくさん愛し合って下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。