ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/01 00:47:40 (SgYGxFXe)
山梨在住48歳です。子どもはいませんが、3つ下の妻とは仲良くやっています。
先週、都内に遊びに行き、泊まったホテルで約半年ぶりに妻を抱きました。
その後ベッドの中で「男ってイイ女がいれば、すぐセックスしたいと思うけど、女もイケメンがいれば、やっぱりそのイケメンのチンチンを入れてみたいって思うの?」と単純に疑問に思っていたことを妻に聞いてみました。
その晩、だいぶ酔っていた妻は、
「当たり前じゃん、私だって、あなたみたいにお腹の出たおじさんじゃなく、若くて引き締まった身体に抱かれる方がいいよ」
さらに「若いとカッチカチに硬いし、こんなふにゃチンじゃないから気持ちいいもんね、奥までググッて来る感じがいいの」と一度射精して萎えてる息子をにぎにぎしながら言いました。

私「お前が若くて硬いチンポで突かれてるのを想像すると興奮すんな」
妻「えーっあなたヘンタイ?浮気されて興奮するの?なんかまた硬くなってきたよ」
私「硬いの好きなんだろ?」
妻「こんなんじゃダメよ、もっとカチカチがいい。私がホントに浮気してたらどうする?」
私「ん?感想を聞きたい笑、どんなだったか聞きながらセックスしたら興奮しそう」
妻「ヘンタイだねー、じゃぁ作り話でしてあげよっか」
「私ね、職場の男の子に口説かれて実はしちゃったの。先月の送別会で少し遅くなった日あったでしょ?こんなおばさんをからかうなって言ったんだけど」
俺「なんかリアルだな。で気持ち良かったのか?」
妻「すんごい良かった。あなたのより硬くて長くて、奥までグググってされて、覚えてないくらい何度もイかされた」
俺「やべー俺がいきそう」
妻「ダメよ、ふにゃちん」
「ホテルに入ったら野獣みたいに襲ってきたから、シャワーを浴びたいと言って先に入ったの。そしたらすぐ追いかけてきて、シャワーもそこそこに、もうギンギン笑」
俺「そこでもうやられたの?」
妻「ううん、お互いに身体をキレイにして、口でしてあげた」
俺「デカかった?」
妻「うん、すごかった。旦那さんより大きいか?って何度も聞いてくるから、全然おっきいよ、って答えた。だってホントにおっきいんだもん」
俺「フェラでいかせてあげたの?」
妻「ううん、しばらくしてあげた後、彼に首から胸、アソコまで全身を舐められて、私が先にいっちゃった」
「そのあとベッドに移ってからは何が何だかわからないくらいにイカされた。最初に入ってきた時、奥まで来る感じが気持ち良すぎて、3回ゆっくり突かれたところでイキそうってなって、5回くらいのところでイった」
俺「はやっ!どんな体位でやられたの?どれが良かったの?」
妻「最初は正常位、バック、あとは立ったまま後ろから。全部良かった、やばいくらい」
「彼が座った状態で、私が上になって抱き合いながらやるやつ?下からの突かれた具合がやばくて、あれが一番良かったし、何度もイッたかも。その態勢のまま、旦那より気持ちイイか?って聞かれたから、全然イイって言った。ごめんね」

このタイミングで、妻に握られていたチンコは、たまらずに暴発。1日に2度も出したのは記憶にないくらい久しぶりでした。

妻「やだー、また出したの?でもね正直良かったの、あなたより全然」
俺「興奮しすぎた。おまえ作り話じゃなくてホントにやってないか?」
妻「えーっやってたらどうする?興奮するの?私とやるときは2回も出すことなんてない癖に。やだ、こんなにちっちゃくなった。ちっちゃ!」

さすがにその夜はもう勃たなかったので、朝起きてから、もう一度妻をその気にさせ、戦闘開始。

俺「どうだ、彼のとどっちがイイ?この態勢が一番良かったんだろ?どうだ?」
妻「あんっ、そうこれが良かったの、でもなんか違う。私もうあなたのモノじゃイケないかも。彼のに慣れちゃったから」

暴発し終了でした。涙
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:根井 丸
2023/05/02 18:21:27    (X1/1WLkT)
奥様、いつもオナニーで想像してる事を言いましたね
スラスラと出るのはお決まりのオナネタストーリーなんでしょうね
2
投稿者:(無名)
2023/05/01 10:21:51    (2ZgNp.9s)
45歳の熟女の要素がゼロ。
作り話に間違いない。
実話ならさっさと離婚した方だが良い。
貴兄の老後、脳梗塞か心筋梗塞おこすわ。

仮に作り話にしても45歳の熟女の妄想でなく
出来の悪いAV。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。