ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/19 18:35:12 (Bf5p8nZS)
昨年結婚した29歳の会社員です。
妻は26歳ですが、一見未成年に見える幼い顔立ちで、よく松本穂香さんに似てると言われますので、今でもセーラー服コスプレがやたら似合います。
昨年、結婚した頃、スマホの待ち受けを妻の写真にしていたのを見たある後輩社員に、
「先輩の奥さん、"日向なつ"に似てますよね。」
と言われて、誰?と思ったら、AV女優で、ネットで検索したら、笑顔とかは似てるっちゃ似てないことも無いのですが、セックス中の写真がそっくりなんです。
あの虚ろな表情が、妻そっくりで、そう言えばスマホの待ち受け、ちょっとそんな表情だったなと気づきました。

妻は、"日向なつ"と言う女優さんより胸は小さめですが、身体付きも似てて、なんか複雑です。
結婚して半年くらいは、妻に夏のセーラー服着せてコスプレハメ撮りしてましたが、"日向なつ"のAVと比べると、なんだか似てて、妻ってやっぱり見た目が幼いんだなと思いました。
結婚2年目になって、現在子作りセックスを始めました。
子作りセックスも、26歳の妻に夏のセーラー服着せて、中出し精液垂れ流す、セーラー服種付けセックスを撮影してます。
妻もノリノリんですが、私は秘かに"日向なつ"のAVと重ねていることは内緒です。

実は私も、妻と初めて会った時、女子高生と間違えました。
当時妻は23歳で、短大出て3年目のOLでしたが、可愛い私服だったので、OLには見えずに、子ども扱いしてしまい、分かった時に平謝りしました。
でもそのおかげで親しくなって、交際へ発展したので、きっかけにはなりました。
妻は、自分の見た目が幼いのをわかってて、可愛い感じの身なりをします。
妻の務め先のグレーの事務服は、ちょっと似合いませんね。

妻は、一見清純そうに見えますが、結構スケベです。
「大好き」と言いながら、私のペニスを笑顔でしゃぶります。
クンニの時などは、クリを舐められて、顔を真っ赤にしつつ、腰を震わせて感じてます。
私とお互い向き合ってベッドに座り、恥ずかしそうにしながらもペニスを握り、そうなれば私もクリを弄り、指マンしますから、気持ち良さと恥ずかしさで声を漏らします。
清純顔で恥じらうけれど、必死で声を我慢しながら対面座位で入れようとします。
段々と我慢できなくなり、身体をくねらせながら腰を押し付けてきます。
そのまま後ろに倒れて正常位になり、ベッドのシーツ握りしめて仰け反り、切ない声を上げながらイッちゃいます。

これが、普段は可愛い格好した未成年顔の妻と同じ人物なので、萌えます。
そしてその喘ぎ顔は、"日向なつ"のAVとそっくりなので、松本穂香さんと入り混じって、とても興奮するセックスができます。
しかも現在は、夏のセーラー服着ての種付けハメ撮りしてるから、底抜けに興奮するセックスg出来ています。
子供が生まれたらコスプレなんかしてる場合じゃないから、今のうちにタップリしておこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/20 14:00:28    (rgtNt8vk)
松本穂香と日向なつって、似てる?
2
投稿者:種マキバオー
2023/05/19 19:04:30    (n8oAyTJw)
うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。