ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/17 19:16:36 (cQBcY8RJ)
結婚して20年、俺47歳、妻44歳、いまだに飽きずにセックスしてる。
っていうか、津mが四十路を迎えた頃、子供たちも大きくなって手がかからなくなり、親と一緒に行動しなくなったからか、セックスの回数が増えた。
更に、それまでは可愛いと思っていた妻が、なんだか綺麗になったような気がする。
マジで惚れ直してて、そんな妻を抱きたくて仕方なくなる。
妻も、以前にも増して俺に抱かれたがり、さりげなくズボンの上から触ってくる。

夫婦と言うのは、お互い素っ裸で股間を見せ合い、弄り合い、舐め合い、そして生のまま一つに結ばれるが、夫婦と言う信頼関係が無ければ、できない行為だと思う。
脚を開かせ顔を近づけると、恥じらいながらもパックリとオマンコを開き、舐めさせる妻を持てることは嬉しいものだ。
20年も経つと、ビラビラは小振りだがドドメ色になり、使い込んだな~という佇まいになった。
クリも未開発で皮を被ってたが、毎回吸われて舌先で弾かれて、皮から剥けて大きくなった。
陰唇の上を引き上げると、ピョコッとワレメから飛び出すクリを舐めている。

妻の美味しいオマンコにむしゃぶりつくとき、それは至福の時間だ。
女の最も恥ずかしい部分を広げて、奥まで覗き込んで、舌で愛撫できる幸せ。
オマンコを見せて舐めさせるなんて、女は誰にでもさせるわけではない。
最近綺麗になり、色気も出てきた妻がこんなことをさせてくれるのは、夫である俺を愛しているからなのだ。
オマンコを舐められて、快感に腰をくねらせ、喘ぎ、悶え、そのうちクリで絶頂に達して、仰け反って痙攣す妻が愛しい。
結婚20年の44歳の妻のオマンコは、熟女なので想像がつくと 思うが、グロいオマンコだ。
そのオマンコをいつでも舐めさせてくれる妻に感謝してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オヤジ
2023/05/27 15:50:28    (JIDJIGxD)
旦那さん

うちは結婚27年。私55歳、妻53歳の夫婦です。
30年近く経っても妻のオマンコをたっぷりと舐めさせてもらっています。それだけではなく、アナルもたっぷりと舐めます。

妻のオマンコを舐めた後は、妻がたっぷりと私のチンポを舐め、タマから蟻のと渡りからアナルへと舌を這わせてくれます。

そしてさらに69で舐め合う。こんな幸せを30年近く過ごしていますよ。

挿入するしないはその時々によりますが、本当に夫婦で満ち足りた時間を共有しています。

まだまだお互い幸せを感じて夫婦仲良く楽しみましょう!
4
投稿者:先輩
2023/05/19 07:17:16    (6D1KdMN8)
奥様のおマンコは旦那さんが初めて抉じ開け、開発して来られたのですね。
お羨ましい事です。 小生の妻は既に1本、でも数百回? 3年も他人棒で
経験して、開発されていたのです。 ですから、最初から感度が良くて熟された
エロい躰に魅了されて結婚した様なものでした。
妻の過去のセックスを妄想しながら嵌めるのもイイものですよ。

3
投稿者:(無名)
2023/05/18 07:50:46    (QDWYXNKs)
素敵なご夫婦ですね。
オマンコを自由にさせてくれる歓び、分かります。
2
投稿者:(無名)
2023/05/18 07:49:40    (tN0o6HGB)
自分だけと思っているあなたは幸せ者です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。