ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 11:25:47 (tzt4Asjg)
四十代の馬鹿な旦那です 嫁にも友人にも馬鹿にされますが
私の思いを叶えてくれたのです。

誇張もありますが 八割方は事実です。
配役 妻 43歳 男優 友人A44歳 後輩B28歳
撮影 私44歳 以上です。

AVの見過ぎから 変な妄想に取り憑かれ一年が過ぎた頃です
妻に私の思いを告白してみたのです
結果は 想像通リでした
馬鹿らしくて相手にされませんでした それでも 毎日毎日 根気良く口説き続けていました。
本番は無し疑似挿入 胸は見せるが下は見せない キスは仕方ないクンニも疑似
フェラも 口は付けない これは絶対守るからと言って口説くましたが
首を縦に振る事はありませんでした。

もう諦めかけて数か月 友人Aが遊びに 飲みながら世間話の中で
私のあの妄想話をAにしてみたのです
Aは最初は 笑いながら 聞き流していましたが 真剣な私の話に それ面白そうだなと言うのです
妻は もうAさん 相手にしないで下さいよ 私を主役しさせようとするんですよ
ええ~奥さんが主役 熟女物AVですね
私がどうだろ お面白そうだろ?

でもな~奥さん 嫌がってるじゃないか
疑似だよ まさか本番なんてしないよ
Aが 奥さん旦那には困りましたね
妻も そうなんですよ ネットで変なのばかりみてるんですよ
寝取られって言うんですか 奥さんを他人に〇〇させるんですって変態ですよね

いや分からんじゃないですよ 男なら 愛する人にそう言う事をさせてみたいって聞きますよ
へえ~Aさんも 同じ何とかですか
いや俺は違いますよ でも愛してないと思いつかない事らしいですよ
へえ~愛してないと出来ないんですか 私には理解出来ません
一種の性癖ですよ コイツには当てはまらないと思いますが
結構 知能の高い人がその道に走るらしいですよ 医者 弁護士とかね
へえ~そうなんですか でもこの人は変態の部類ですよね
オイお前たち 黙って聞いてれば 言いたい放題 馬鹿にして
でもそうでしょう 馬鹿な事させようとしてるんじゃないの

結論は出ませんでしたが Aが少し理解を示してくれ 一歩 いや半歩前進したかなとおもいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よし
2023/05/18 11:17:51    (MJmXYYl9)
その後が気になります。
進展あれば書き込みよろしくです。
4
投稿者:渡辺
2023/05/16 00:21:04    (mtjSZiAG)
テスト撮影の段までこぎつけましたが突然Aから連絡が
すまない後輩Bがやはり自分は出演出来ない旨を言って来たと
やはり顔出しが後々心配だと言ってるらしいのです
私としては編集で皆の顔にボカシを入れる前提でしたが上手く伝わって無かったのでしょう
仕方なく 若いのは諦め 次の男優候補を探す事にしたのですが

考えた挙げ句 口の固い同僚 親友を探しますが中々思うような男が見つかりません
妻にもその事を告げると 
中止しましょう こんな話 最初から無理がありありよ
ちょうどよかった 中止よ
Aには 悪いが 妻が こう言うので中止にすると伝えると
残念だな 奥さんのヌード拝めると思ったのに
仕方ない その内 埋め合わせするからと言って納して貰いましたた。

3
投稿者:渡辺
2023/05/15 16:03:35    (tzt4Asjg)
Aの後輩Bを連れ我が家へ
妻も若い男性の来訪に 少し上気していました。

酔いも回り また自作AVの話に
妻は また~と嫌悪感を示しますが
私が考えたシチュエーションを皆に話しました

まず私が酔いつぶれ AとBに支えられ帰宅するのです
妻は風呂上りはいつも薄いネグリジェ姿です乳首が透けて見えるのです。
普段通リ 妻にそのネグリジェを着せ 2人の男性に酔いつぶれた私を寝室へ運んで貰うのです

そこからもう終電も無くなり タクシーでは料金が掛かり過ぎるので
2人に泊まって貰う事にするのです

私の創作を妻もじっと聞いています
二人の布団を用意する妻の後ろ姿にパンティが浮き出ているのを見たBが奥さんと言って後ろから抱き締めるのです
妻は驚き 止めて下さいと言うのですが大声は出しません
Aも興奮して 二人掛かりで妻を襲うのです

ネグリジェを脱がされ パンティ一枚だけの姿に
Bが妻にキスをAは勃起したチンポを妻の口元に
そこまで言うと妻が
まあ~キスまではいいけど まさか咥えないよね
ああ~咥えない お前が咥えたいならそれでもいいけどさ
も~バカ する訳ないでしょう
そしてBに犯される そんなとこだ
全て疑似よねと妻が
もちろんさ これが俺が考えた自作AVだ どうだおもろいだろ
う~ん ちょっと リアリティに欠けるかな
どうかな奥さん 咥えるのゴム付きなら いいんじゃないですか
ええ~ゴム付きですか あんまり変わらないと思うんですが
いや違いますよ 薄さ何ミリの違いですよ 直接 チンポに口は触れませんよ
でも いやです 見たくないです 他の人のなんか
まあ~いいさ どうかな いちどテスト撮りを
妻は渋々ですが やっと同意してくれ 明日 テスト撮りをすることになったのです
思いがけない大進展に 期待が膨らみました。
2
投稿者:渡辺
2023/05/15 11:46:27    (tzt4Asjg)
私の妄想AVを現実にしたくて Aにもう一度相談を
私の創作は男優2人に妻です
男優の1人は若い男性をと思ってると
それならBがいいよ アイツ熟専らしいよ
熟専? それってなんだ?
早い話 年上好みって事だよ
へえ~そんな奴いるんだ
ちょい前 流行ったぞ 知らないのか
そう言えば 一時期 結構 三段腹のおばちゃんAV見た気がする
翔田〇〇とか 友田〇〇とか 
そう言えばあの人 奇麗だったな~
ええ~と 木下 なんて言ったかな そうだ凛々子
木下凛々子だ タイプだったな~彼女

まあそれはどうでもいいけど そのBいくつだ
確か28だったかな
おっ 丁度いいね どうだ いつか連れて来いよ 
いいのか 奥さん 怒らないか
お前の飲み友達って事にすればいいさ

Aの後輩でBを週末 我が家へ連れて来たのです
妻には簡単な料理でいいからと言っておきました。

AがBを連れ我が家にやって来ました
妻は まさかBが妻の相手になるとは知る由もありませんでした。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。