ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 19:32:21 (oEPxHniT)
俺は50代前半で妻は40代後半です、娘が居てそろそろ結婚したいって話も聞くようになりました。

娘がデートで外泊する時は妻が求めるようになって来たんです。
普段は俺がセミダブルのベッドで妻はシングルのベッドで30センチ位離して寝ているのですがそんな夜は妻が俺のベッドに来るんです。
寝てると添い寝してきてキスしてくるんです、俺も嫌いじゃ無いからキスをすると既に妻は乳首が反応し出しているんです。
焦らしながら愛撫を繰り返すと我慢が出来なくなり自ら跨ってきます、妻の動きに合わせながら親指の爪でクリトリスを刺激するとすぐに逝く小刻みに痙攣させながら逝く妻の表情が好きです。

もう妻も中出ししても妊娠しづらくなって来ているので奥に射精するのですが妊娠したら困るじゃんって何時も怒られてしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2023/05/27 06:42:09    (a31PN5CC)
♂69 ♀66に届いた好き者夫婦です
未だに月2回は頑張っている

妻は40代なってから恥ずかしいと言いながら
リングを挿入しに婦人科に行っていました
女でも中出しは気持ちが良いそうです

2
投稿者:(無名)
2023/05/25 08:24:18    (KkBtlAOr)
55歳同士の中学の同級生夫婦です。
ウチは3年前に妻が閉経して中出しになりました。
閉経を確認する前は危険ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。